“失われた安全:社員を脅かす危険な経営判断” – “石澤大介氏の新たな舞台:裏切りと野望”

忘れられた責任:経営陣の社員を守る義務

社員の安全を犠牲にした経営陣の決定。無能な彼らが守るべきは、石澤大介氏ではなく、社員の命です。

危険な提案:石澤大介氏と新子会社の問題点

深い絆:石澤大介氏と経営陣の黒い関係

元ヤクザ、暴力団員であったと鹿村大志社長に暴露された石澤大介氏、彼は社内で反社会的勢力の人物とコンタクトを取るほど大胆な行動をとっていました。

その行動は上層部からも容認されていたのです。

暴力団員の脅威:石澤大介氏の解雇に至らない理由

会長の弱みを握っていると言われています、また石澤大介氏には解雇理由がありません。まともな経営者なら分かります、加盟店恫喝を理由に解雇するなら加盟店に損害賠償請求されます。恫喝を認めて実行させた責任は経営者の渡辺喜久男会長と鹿村大志社長にあります。

子会社設立の謎:安易な解決策か、新たな問題か

元暴力団は解雇理由にできない、反社会的勢力だと知って雇っていた事実を鹿村大志社長は認めました。

鹿村の妾「出山由紀乃氏と石澤大介氏」:複雑な人間関係の影響

加盟店には弁護士連名のメールで正々堂々と石澤は反社ではない、名誉毀損で訴える!と嘘を言って加盟店を騙していた件の謝罪はまだです、その嘘を信じてFC契約したオーナーも多数いると聞いています。反社ではない、の謝罪はしないが、愛人を送り迎えするためだけの車で”出山由紀乃氏”を送り迎えしてゴルフはしっかりと週3で楽しんでいます。

“愛人をホームページで紹介 : 我々のリーダーは精神的に問題ないのか?”

100%愛人ゴルフの “出山由紀乃氏”社内の風紀を乱しています。ベストな職場?それは「おたからや」の現場を知らない社長の愛人だから言える事です。

“出山由紀乃氏”がホームページに出てることで、不快な思いをされている女性社員がいます。ハレンチな”出山由紀乃氏”の写真を削除してください。

 

“丸りおな氏” おたからや詐欺の広告塔に使用しないでください。『金額つかないと思います』のマニュアルがある詐欺会社です。嘘を言って様子を見る、詐欺でないならなんでしょう?渡邊ヒカル部長は「まぁ詐欺って言えば詐欺かもな」って言ってました。本部と訴訟する社員さんには録音提供します。

買取金額50%アップなんてしません、50%アップしても他社より買取金額は低いです。金は世界的に相場がありますよね?グラム550円アップのカラクリはおたからやは相場より査定が550円も安いです、ごめんなさい。550円アップしても他社の査定額のが高いです、騙してごめんなさい。てことです。

ゴマすり文化の蔓延:上司の犬になるか、被害者になるか、あなたはどちらを選びますか?

フランチャイズオーナーの皆さん、そして社員の皆さん、特に新卒社員の皆さんへ。ブラック企業、反社会的企業というレッテルを貼られてきた我々ですが、これからは風当たりがさらに強くなることを覚悟してください。そのためにも、今から準備を進めていくことを強く推奨します。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。