メディアの目は光る。隠し事は「もうできない」ゴルフと不倫の隠れた経費の実態。

メディア報道と社会的信用の消失。

社会的信用の失墜: メディアが明かす真実

信頼の構築にかかる時間

企業の信頼は、長い時間をかけて築かれるものであり、一度崩れてしまうと再構築するのは容易ではない。消費者や取引先、そして従業員からの信頼を取り戻すためには、透明性の高い経営を持続的に行う必要がある。

信頼回復への取り組みの可視化

信頼の回復には、具体的な行動や施策をとるだけでなく、それを外部に対して可視化することも重要である。経営の透明性を高めるための取り組みや、不正行為の再発防止策などを公表し、外部監査などの手段を取り入れることで、再び信頼を築く土台を作ることができる。

社内文化の再構築

経営者の不正行為や経費の不適切な利用が発覚すると、社内の文化や価値観も大きく揺らぎがちである。信頼回復のためには、社内の文化や価値観を再構築し、経営の理念や目的を再確認することが求められる。

まとめ
反社企業の不正な手口には目をつぶることはできません。社会の健全な発展のために、一人一人が情報を共有し、正義を守る行動を取りましょう。

「株式会社いーふらん」は、世間から見て、反社とのレッテルが貼られています。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。