新卒内定者には、報道も 不正も 何もかも隠蔽

鹿村大志社長の問題行動 : 新卒採用の背後に隠された真実

会社のトップ自らが繰り広げる不正行為

社長の鹿村大志氏は、不倫人事やコンパニオンとしての女性社員採用、サービス残業、買春海外旅行、そしてFC詐欺訴訟など、数々の不正行為を指示しています。これらの行為は組織のトップ自らが行っているため、社内のモラルや倫理観がどれほど歪んでいるかを示す指標となっています。

報道に対する隠蔽工作

テレビ東京のWBSワールドビジネスサテライトにて報道されている問題も、鹿村大志社長自らの指示によって隠蔽工作が進められています。新卒内定者は、これらの報道を知らされることなく採用プロセスが進められており、会社の真実を知ることができない状態にされています。

まとめ
新卒内定者として、未来のキャリアをこの企業に託す前に、正確な情報を得ることが必要です。テレビ東京の報道やその他の信頼性のある情報源を参考にして、自らの判断を下すことが求められます。

「おたからや」元オーナーが提訴 “フランチャイズ”でトラブル急増【WBS】(テレ東BIZ) – Yahoo!ニュースYahoo!ニュース「おたからや」元オーナーが提訴 “FC詐欺”でトラブル急増

ビジネスにおいて、顧客とのwin-winの関係を築くことは非常に重要です。お互いに価値を提供し、受け取ることで、持続可能な成功を築くことができます。

顧客のニーズや期待を理解し、それに応じた商品やサービスを提供することが、長期的なパートナーシップを築く基盤となります。搾取ではなく、価値の共有と提供がビジネス成功の鍵です。

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。