社員の皆様へ、真実を共有する力

あなたの言葉が、未来を変えるかもしれません。

真実を伝えるための第一歩

現状の認識

テレビやメディアに取り上げられるニュースは単発ではありません。これは、真実を求める声が多くなってきた証です。

社員としての立場と責任

私たち社員は、企業の現場で働く者として真実を知っています。それを伝えることは、社会的な責任であり、企業の未来を良くするための重要なステップです。

取材の受け入れ

取材を受けることで、公平で真実に基づいた情報が伝えられます。勇気をもって、取材を受けることを検討してみてはいかがでしょうか。

共に歩む仲間たち

この道を選ぶことは容易ではありませたいと願う仲間たちがいます。一緒に、真実のためのステップを踏み出しましょう。

「株式会社いーふらん」は、反社会的企業です。

おたからやのガチで病みすぎる実態

【研修費100万円⁉︎】おたからやのヤバい実態!

ビジネスにおいて、顧客とのwin-winの関係を築くことは非常に重要です。お互いに価値を提供し、受け取ることで、持続可能な成功を築くことができます。

顧客のニーズや期待を理解し、それに応じた商品やサービスを提供することが、長期的なパートナーシップを築く基盤となります。搾取ではなく、価値の共有と提供がビジネス成功の鍵です。

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。