24年度新卒内定者”後藤聡一朗氏”へ : 真のキャリア形成のために

キャリアアップの選択をする際の注意点

目先の高収入に目がくらんで選んだ会社が、実は社会からの評価が低い反社会的企業である可能性。

後藤聡一朗さんの直営店の成績とは?

おたからや詐欺マニュアルにて、お客様を騙して商品を買い取る詐欺的行為の成績です。言い換えると後藤さんが1番多くの被害者を出した数字です。

詐欺マニュアルを掴んだと言ってしまう、洗脳の恐怖

そのような反社企業でのキャリア形成は難しく、将来的にもその汚名がついてまわるでしょう。

銀行融資を受けれないのに一兆円ですか?

上場企業は、そのような反社会的企業で活躍した背景を持つ人材を採用することは少ない。

正確な情報と冷静な判断で、自身のキャリアを築く道を選んでください。

ビジネスにおいて、顧客とのwin-winの関係を築くことは非常に重要です。お互いに価値を提供し、受け取ることで、持続可能な成功を築くことができます。

顧客のニーズや期待を理解し、それに応じた商品やサービスを提供することが、長期的なパートナーシップを築く基盤となります。搾取ではなく、価値の共有と提供がビジネス成功の鍵です。

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。