このブログの真の意義と公益性への取り組み

現代の情報化社会は、我々に多種多様な情報を提供してくれます。しかし、その一方で、真実の声が埋もれ、見過ごされることが増えてきました。このブログは、そんな中で被害に遭われた方々の真実の声を拾い上げ、共有する場として生まれました。

**公益性とは**

公益性とは、個人や団体の利益を超えて、広く社会全体の利益や福祉を追求することを指します。私たちが追求する公益性は、情報の真実と公正、そして被害に遭った方々の声を伝えることにあります。このブログは、そうした公益性を最前線に置き、運営しています。

**あらゆる被害者の声を届ける**

被害者の方々は、様々な背景や状況にあります。しかし、共通しているのは、真実の声を伝えたいという強い願望です。このブログは、その声を一つ一つ拾い、広く共有する場としての役割を果たしています。この場を通じて、多くの方々の声が聞かれ、理解され、そして社会全体の改善につながることを願っています。

**情報提供のお願い**

このブログの運営は、あくまで被害者の方々や関心を持つ方々の協力によって成り立っています。情報の提供は、このブログの核心であり、真実を追求する上での大きな力となります。私たちは、被害に遭われた方々からの情報提供を心よりお待ちしております。公益性を追求するための情報、真実の情報を共有してください。

**締めくくり**

情報は、時には力となり、時には希望となります。このブログは、被害者の方々の声を届け、社会全体の公益を追求する場として、今後も運営を続けて参ります。私たちの取り組みに共感していただける方々の支援と協力を、心からお願い申し上げます。

 

1 個のコメント

  • 先日、テレビ番組でも報道されたとおり、いーふらん「おたからや」という詐欺的フランチャイズへの加盟勧誘により、多くの人たちが、絶望に陥れられました。

    この悪質な反社会的大規模詐欺事件の全ての責任は、下記の男たちにあります。
    いーふらんの創業家
    この加盟勧誘を主導した悪質詐欺企業「HITOWAグループ」出身のHITOWA三羽烏
    そして、HITOWA三羽烏の悪質行為を脅迫により隠蔽した元ヤクザ石澤大介

    そして、彼らは、詐欺に背を向け、逃げ惑うのではなく、裁きの法廷に立ち真実を述べた上で、彼らの家族ごとマスコミの前にたたなくてはいけません。

    このおたからやフランチャイズ詐欺事件は、日本でも前例がないレベルの大規模詐欺事件です。

    そして、この詐欺事件は、HITOWA三羽烏が提唱してきた「HITOWA✖️YAKUZA」の融合により誕生しました。

    なんとしても、この事件の真相解明をしなくてはいけません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です