“高給の裏に潜む罠!新卒者を狙う反社企業の驚愕の真実”

高給で心を売るな!反社企業が狙うのは、あなたかもしれない

反社企業の詐欺高給の甘い蜜に隠された毒牙

反社企業の罠:新卒者を何故狙うのか?**

高給はただの飴玉 ― その裏に何が?

給与が高いから安全だと思っているあなた、残念ながらそれは大間違いです。高給は「株式会社いーふらん」があなたを操る手段に過ぎないのです。お金の魅力に取り込まれ、何をしているのかわからなくなる、洗脳プログラムそこに反社企業の狙いがあります。

接客詐欺トーク―罪のない高齢者を狙う理由は?

高齢者をターゲットにした詐欺トーク。これはただのビジネス戦略ではありません、人の弱さをついて儲ける卑劣な手法です。一語一句覚えて、そのような行動を正当化する教育を受けていますが、あなたの心には何も痛まないのでしょうか?

一語一句同じトークをするのであれば、優秀な人材は必要ない。むしろ頭がキレる若者は反社企業には不都合なのです。

新卒社員の仕事は、お客様に対しておたからや詐欺マニュアル通りの対応をし、その反応をしっかりと観察することです。その観察結果はマネージャーに報告され、最終的な金額などの決定もマネージャーが行います。つまり、会社は独自の意見を持たずに上司の指示に従う人材を積極的に採用しています

このような環境では、たとえ待遇が良いとされても、内定を受け入れるべきではありません。優秀な人材は「株式会社いーふらん」には不要とされています、金で言うこと聞くバカを探しているのです。

「株式会社いーふらん」は、反社会的企業です。

 

利益追求の闇―若者を道具にする企業文化

反社企業代表「株式会社いーふらん」は若者を自分たちの利益のために使い捨てるようなビジネスをしています。一見魅力的な高給で新卒者を引きつけ、社会の厳しさを知らない彼らを詐欺の道具に変えてしまいます。このようなビジネスモデルは、決して許されるものではありません。

「株式会社いーふらん」フランチャイズ事業及び、おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。