セクハラ・不倫文化企業に狙われた24年新卒内定者へ

風紀が乱れた企業に入社するリスクを真剣に考えよう、あなたの尊厳も未来も、この企業で失われてしまうかもしれません。

不健全な企業文化と、新卒内定者にとっての深刻なリスク

セクシャルハラスメントと不倫文化の暗黒面

セクハラが横行する企業文化、多数のセクシャルハラスメントの被害が報告されているこの企業。特に経営陣トップが若い女性社員に不適切なメールを送るといった行為が容認されています。このような環境で働くことは、女性にとって非常に高いリスクを伴います。

社長秘書の面接と不倫文化

企業が社長の不倫相手をパートナーとして採用するなど、倫理的に問題のある行為が常態化しています。当時は本部長秘書でしたが鹿村氏自ら面接して愛人雇用をしていました。結局のところ今も昔もやっていることは同じです。

会社の経費で購入した社用車のランボルギーニ。あの車は私物ではありません、法人名義の会社の車です。今では鹿村大志社長の愛人の送迎車になっています、愛人のために使われているという話は、道徳的にも職業倫理にも問題があります。そのような風紀が容認されている企業文化では、社員が正しい選択をすることはますます困難です。

社会的、経済的立場を利用した女性への接近

企業の権力を背景に、女性に対してノーを言わせないような接触を行っている事実は、社会的にも看過できない問題です。これは単なる企業の問題以上に、社会全体で議論と対策が必要な事件です。

「株式会社いーふらん」は、反社会的企業です。

おたからやのガチで病みすぎる実態

【研修費100万円⁉︎】おたからやのヤバい実態!

ビジネスにおいて、顧客とのwin-winの関係を築くことは非常に重要です。お互いに価値を提供し、受け取ることで、持続可能な成功を築くことができます。

顧客のニーズや期待を理解し、それに応じた商品やサービスを提供することが、長期的なパートナーシップを築く基盤となります。搾取ではなく、価値の共有と提供がビジネス成功の鍵です。

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。