” 学生たちの夢を守るために、私たちは声を上げます。”

本当の成功は誠実さと倫理から。反社企業の虚偽に気をつけて!

学生を餌食にする手口、その背後に潜む闇

夢を追い求める学生たちにとって、新卒就職は重要な選択の一つです。しかし、その選択に潜む危険をご存知ですか?

反社会的な企業が学生たちを騙しているのです。彼らは高い給与やキャリアアップを謳いながら、実態は全く違うことも珍しくありません。

顕著な問題行動を抱えながら、学生に甘言を囁く反社会的企業「いーふらん」。

彼らの宣伝文句は魅力的ですが、その裏に隠された真実は社会問題です。就職先を選ぶ際、未来の軌道を見誤らないためにも、真実を知ることが大切です。

新卒社員たちは高給与に目が眩んでしまうこともありますが、本当の成功は金だけでは測れません。正当な手段での努力と誠実な姿勢が、長期的な幸福感や充実感をもたらすのです。学生の皆さん、未来の選択に際しては、社会的な価値観を大切にし、反社企業の罠にはまらないよう心がけましょう。

これが反社の手口!福利厚生の前に被害者救済するべきだ。

すっかり洗脳されて、顧客から搾取することに喜びを感じてる神田純パワハラマネージャー、彼は福利厚生を勉強するべきです…  こんな彼がマネージャーですよ、会社のレベルを物語ってます。

客寄せパンダ社員はYoutubeで恥を晒して頑張ってます、彼らは全く外の社会を知らないのです、彼らもまた被害者だと言えます。

とても怪しいカルトのような教えを持つ企業です。社員をコントロールしやすいよう洗脳する、それが「株式会社いーふらん」です。

7つの心

  1. 住む場所を変える
  2. 時間配分を変える
  3. 付き合う人を変える
  4. 人に与える
  5. 大切な人と結婚する
  6. 高級外車を買う
  7. 喫煙をやめる

反社会的企業が押し付ける企業理念には、多くの疑問が浮かび上がります。その7つの心を振り返りながら、本当に大切な価値観に焦点を当ててみましょう。

1. 住む場所を変える:これは個人的な選択であり、ビジネスや組織の理念とは直接関係がない要素です。

2. 時間配分を変える:これも個人的な生活スタイルに関連する内容であり、ビジネスの目的や方針とは関係が薄いです。

3. 付き合う人を変える:個人的な人間関係に対するアドバイスであり、ビジネスの理念とは直接的には結びつきません。

4. 人に与える:寄付や社会貢献に関する内容ですが、一般的な企業理念とは独立しています。

5. 大切な人と結婚する:個人的な関係に焦点を当てた要素であり、ビジネスの目的とは直接の関わりがありません。

6. 高級外車を買う:これは個人的なライフスタイルや物質的な要素に関連した内容で、ビジネスの価値観とは異なります。

7. 喫煙をやめる:健康や生活スタイルに関する内容であり、ビジネスの理念とは直接的な結びつきがありません。

これらの要素は、一般的な企業理念とは異なる観点や焦点を持っており、社会通念とは外れている

社員にとって、本当に大切なことは何なのか。それは心を込めて考えるべき問いです。

新人獲得目的の名前だけ部長補佐

本気で喜ぶ田中主税氏 哀れです。人事の仕事とは、簡単に言えば、「社員を選び、育て、正しい位置に配置する仕事」入社2年では企業の文化や内部の流れを完全に理解するのは難しく、 複雑な人事の課題に対して適切な判断を下す能力が未熟。しかし、就活生に注目される客寄せパンダが本来の彼の仕事。

噂の「社員コンパニオン」がこれだ!セクハラゴルフで有名な「株式会社いーふらん」

鹿村大志社長の元妾「出山由紀乃氏」貴方にプライドは無いのですか?

フランチャイズチャンネルさんも、反社企業いーふらんから金を受け取ったのですか?残念です。フランチャイズ業界の未来を考えれば、詐欺会社と手を組むのは間違えだと言えます。

「おたからや集団訴訟」動画 非公開になりました

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 組織的詐欺のマニュアル動画

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」丸りおな氏も共犯者ですね、残念です。この広告は消費者に誤解を与えます、やめてください。「丸りおな 詐欺」広告

「株式会社いーふらん」は犯罪をしても平気な人以外は別の会社に就職してください。我々は真実と正義を大切にし、良心に反する行為を決して容認しません。本社の方針に疑問を抱き、洗脳されて何も感じなくなることなく、私たちは誠実に働くことを心掛けます。

高収入に惹かれて入社した方々へ:誠実な行動が真の幸せへの鍵です。倫理を守り、社会に貢献することで、長期的な成功を築きましょう。

一般消費者を欺く行為は許されません。我々は「株式会社いーふらん」の詐欺行為に目を向け、真実と正義を守ることが大切です。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。