就活中の皆さんへ ” 新卒社員の騙しと奴隷契約の実態”

奴隷契約の舞台裏:反社企業が織りなす恐るべき騙し

魅惑の説明会裏側:新卒社員を翻弄する現実

新卒の皆さん、就活中の反社企業いーふらん説明会では美しい約束が飛び交いましたね。しかし、一歩入社し、その裏に隠された真実が露わになる瞬間が訪れます。

いーふらんという名の反社企業が、あまりにも露骨な手のひら返しを行い、新卒社員たちを奴隷契約へと誘導しているのです。

真実を見抜く力:反社企業の裏側と社内変革への一歩

騙されないための知識:いーふらんの実態に立ち向かう方法

労基に行くことは重要ですが、実際のところその効果には限界があります。私たちの唯一の希望は、内部からの変革です。

社内のルールを変えるために、我々と手を取り合い、闘っていくことが求められています。新卒としての最初の3ヶ月は、説明会での美辞麗句が嘘だと気づく苦しい日々かもしれません。

奴隷契約の代償:新卒社員たちの囚われた未来

しかし、反社企業の3ヶ月その経験こそが真実を見抜く力を養う一歩であり、未来の変革への道でもあります。

いーふらん名物、社員コンパニオンセクハラゴルフ動画が見れなくなった。恥ずかしい会社ですね…

洗脳された社員の姿がこれです、恐るべし反社企業の洗脳テクニック!詐欺のテクニックも凄いが洗脳に関しても一流企業です。

冷静に考えたら、0円提示や本来の価値に対して嘘の説明をする時点で詐欺だと気づきますよね?それをパワハラ上司が「金を稼ごう!」と洗脳します。

稼ぐことだけを強調して教えるのが、この反社会的勢力いーふらんです。社会に貢献など教えません、そして、意味も分からずホワイト企業っぽいからSDGsのバッチをするレベルの低い経営陣…

痴呆が原因なら仕方ないですが

悪口の意味で言ってはいませんが、明らかに経営陣の行動は反社的です。石澤さんの影響ですか?

鹿村大志社長の元妾「出山由紀乃氏」貴方にプライドは無いのですか?

フランチャイズチャンネルさんも、反社企業いーふらんから金を受け取ったのですか?残念です。フランチャイズ業界の未来を考えれば、詐欺会社と手を組むのは間違えだと言えます。

「おたからや集団訴訟」動画 非公開になりました

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 組織的詐欺のマニュアル動画

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」丸りおな氏も共犯者ですね、残念です。この広告は消費者に誤解を与えます、やめてください。「丸りおな 詐欺」広告

「株式会社いーふらん」は犯罪をしても平気な人以外は別の会社に就職してください。我々は真実と正義を大切にし、良心に反する行為を決して容認しません。本社の方針に疑問を抱き、洗脳されて何も感じなくなることなく、私たちは誠実に働くことを心掛けます。

高収入に惹かれて入社した方々へ:誠実な行動が真の幸せへの鍵です。倫理を守り、社会に貢献することで、長期的な成功を築きましょう。

一般消費者を欺く行為は許されません。我々は「株式会社いーふらん」の詐欺行為に目を向け、真実と正義を守ることが大切です。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。