“もはや隠しようがない問題動画を非公開に「いーふらん」の衝撃的な内幕を暴く!”

繁栄の裏に潜む闇:集団訴訟の裏で暗躍する社長の野望は「喜ばせ組」

経営陣は傷ついた加盟店を救う道もあったが、社内環境や被害者を犠牲にして独裁者の欲や自己満足を優先させています。

毎日問題発覚しているビッグモーターといーふらんが瓜二つだと言われています。

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/07290558/?all=1

パワハラの限界を超えて  神田純氏の発言が示す闇の深層

いーふらんの内幕に迫ります。騒動の中心となった神田純氏の発言は、一見すると冗談めかしているようにも見えるかもしれませんが、その背後に隠された深刻な問題を突きつけられました。

社員を振り回す闇の力エリアマネージャーとしての権力を振りかざす神田純氏は、部下たちを生かすも殺すも自分次第だと豪語しています。

このようなパワーハラスメントによる発言は、人々の心に深い傷を負わせることは言うまでもありません。

さらに驚くべきは、集団訴訟による社内の混乱のさなかにも関わらず、鹿村大志社長自らがYouTubeにジェットスキーで遊ぶ姿をアップロードしたことです。

これはまさに社内環境や被害者を犠牲にして、独裁者の欲望や自己満足を優先させる行為と言えるでしょう。

ビッグモーターとの類似点も指摘され、クルーザー自慢や成金自慢を繰り返す姿勢は、ブラック企業の名を負ったものとしての共通点を示しています。

社会通念や倫理に欠けるこのような行為は、会社の価値観と社会との間に大きな温度差を生むものとなります。

真の姿をさらけ出す、ブラック企業の日常。衝撃の暴露が始まる!

集団詐欺組織の証拠、10の行動指針「0円提示」

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」に”丸りおな氏”を使うな!該当商品の無い虚偽のキャンペーン

声を上げよう、あなたの労働は価値がある!パワハラに立ち向かう勇気を!” そして 真実を伝え、より良い職場環境を創造しよう!

これらの問題は全ての社員に共通しています。しかし、これらを声高に訴えることは難しい。なぜなら、彼らは自分の生活を守るため、また、職を失う恐怖から、我慢を強いられているからです。彼らは真実を伝える力が必要です。社会が真実を知ることで、彼らの悩みが解消され、より良い労働環境が実現することを願っています。

フランチャイズオーナーの皆さん、そして社員の皆さん、特に新卒社員の皆さんへ。ブラック企業、反社会的企業というレッテルを貼られてきた我々ですが、これからは風当たりがさらに強くなることを覚悟してください。そのためにも、今から準備を進めていくことを強く推奨します。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。