株式会社いーふらんのタイで未成年者買春事件

反社会的企業の暴露:タイでの不正行為の真相に迫る

タイでの不正行為:反社会的企業の極秘活動

人身売買組織の関与:未成年者買春の背後に潜む闇

反社会的企業は、タイでの未成年者買春に人身売買組織が関与している事実を知りながら、買春行為を行っています。情報提供者からの証言によれば、バイアグラを用意して団体で買春行為をする企業の中には、渡邉光氏、舩久保龍一氏、谷澤天悟氏、山中僚也氏などが関与しているとのことです。

犯罪行為の認識:モラルの欠如と極度の非倫理性

タイでの買春行為は犯罪であり、それを知りながら未成年者を探し求める渡邉光氏の行為にはモラルの欠如があります。反社会的企業の暴露により、その非倫理的な行動が明らかにされ、社会に警鐘が鳴らされています。

まとめ

反社会的企業のタイでの不正行為についての前編では、人身売買組織との関与や犯罪行為の認識の欠如に焦点を当てました。次回はこの問題の背景に迫ります。

1 個のコメント

  • 恐るべきいーふらんのわいせつ軍団、まるでアニ◯ピホールディングスに拾われて行った加島隼人のようです。

    加島隼人は現在、動物保護の名の下、お得意のフランチャイズ詐欺行為に励んでいます。

    いーふらんの会社ぐるみの詐欺事件は、元々の詐欺体質に加えて、フランチャイズ詐欺の本家とも言うべきHITOWA流詐欺術、石澤大介というヤクザを加えて、フランチャイズ史上最大とも言うべき被害者を産み出します。
    渡辺信明の前職からの上司である加島隼人は、HITOWAグループ時代、あらゆる悪事を企み、実行に移していましたが、それらは、HITOWAグループ人事部長小方幸雄やHITOWAライフパートナー肥後社長の容認の下に、実行されていました。
    しかし、このような事態に陥った理由は、加島隼人たちHITOWA三羽烏が悪質さに他なりません。
    加島隼人は、真の巨悪というべき男です。加島隼人は、自らを「フランチャイズマスター」と自称し、飯の種とも言うべきフランチャイズ加盟店については、「ゴミとかクズ(略して、ゴミクズと呼ぶ事も)」も呼び、搾取対象以外の認識はありません。
    【重要】HITOWAグループにおけるフランチャイズ開発者の認識
    ・金のある加盟店→搾取対象
    ・資産背景脆弱の加盟店→ゴミとかクズ
    しかも、Kは、この思考を他の加盟店開発部員に共有していました。だから、HITOWAグループの社内会議では、Kの他にも、加盟店をゴミクズ呼ばわりする社員が多数いました。そして、訴訟が頻発し、問題が顕在化するまでこれを容認するHITOWAグループ経営陣、長谷川会長、伊佐治岳生会長、今田健治社長、好本一郎社長、スーパーハラスメント男盛田貴裕やら、セパ両リーグの後継者板津典宏も加島と同罪と言えるでしょう。
    【おそうじ本舗CMで踊る元いーふらん部長】
    https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40056277
    ここで、必見動画、タレントと踊る加島隼人をご覧ください。
    これは、HITOWAグループが、詐欺師K全面に押し出し、詐欺を容認していたことの証明にほかなりません。
    Kは、訴訟頻発の責任を取らされ、盟友の中尾彰臣やら田村尚茂やらと共に、人事部預かりと言う名のアークヒルズプリズンに収監されてしまいます。
    その後、いーふらんに転職し、Kは、いーふらんにて、HITOWAグループ流詐欺術を存分に発揮します。
    まさに、Kの理想郷
    「HITOWA ✖️ YAKUZA」
    もちろん、Kの貢献によって、いーふらんでも訴訟頻発という二社連続の快挙をもたらします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です