企業のコンプライアンスを問う、セクハラ被害者を守るはずの企業が反社会的行動に

被害者を守れない企業に未来ない!社会通念上被害者を守るのか企業の姿

もみ消し体質いーふらんは、被害者を追い詰める反社会的行動に

堂々と在籍する長谷川勇介部長や犯罪者山中氏

なぜセクシャルハラスメント加害者である長谷川勇介部長が、会社に堂々と在籍し、被害者が肩身の狭い思いをしているのでしょうか?これは企業のコンプライアンス意識が低く、犯罪組織としての側面が浮き彫りになっているからに他なりません。本部はセクハラ被害者を守るべく、積極的で透明な対応をするべきです。

新卒内定者も毎日のようにセクハラにさらされて

新卒内定者も毎日のようにセクハラにさらされています。これでは社員たちは安心して働ける環境とは言い難いでしょう。企業は未来を担う新しい仕事人材に対して、セクハラのない職場を提供する責任があります。注意喚起の必要性が高まっています。

企業の未来にセクハラは許されない

企業はセクハラ問題に対して沈黙してはなりません。被害者を守り、加害者を放置することは許されるべきではありません。セクハラをなくし、安心して働ける環境を作ることが、企業の未来を築くために不可欠です。我々は声を上げ、コンプライアンスの向上を求める責務があると考えます。

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611?=1 FRIDAY おたからや

Nスタ【おたからやヤラセ番組】全て嘘、客はエキストラです。

搾取的なビジネスやブラック企業が顧客を騙すことによって評価される状況は、社会的に望ましくないものです。健全なビジネス環境では、倫理的な原則や法的規制に基づいた行動が奨励され、評価されます。

顧客を欺くことは短期的な利益をもたらすかもしれませんが、長期的な信頼や持続可能な成功を損なうことになります。社会的責任を尊重し、誠実なビジネス慣行を実践することが、健全なビジネス環境の構築に寄与します。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。