新卒者への警告 – 反社会的企業いーふらんの真実

就職前に知っておくべき、いーふらんの真実

就職先にご注意 – いーふらんの危険性

詐欺まがいのビジネス – おたからやの実態

株式会社いーふらんでは、一般市民をだまし、極端に低い金額で買取る危険なビジネスが行われています。仕事は詐欺マニュアル通りの行動が求められ、自主性を発揮することは容認されません。また、ポスティング部への異動が待っています。

“成長を妨げる企業文化 – おたからや直営店”

おたからや直営店は新しいスキルや責任の拡大を避け、ビジネスの成長と進化を拒む傾向があります。詐欺マニュアル通りに行動できる人間が昇進し、それがこの企業のビジネスモデルです。

“就職を考える前に – 反社会的企業いーふらんのリアル”

反社会的企業いーふらんへの就職は負け組の決定となり、犯罪に手を貸してしまうことになります。内定を受ける前に、よく考え、社会的な課題に貢献する職場を選びましょう。

まとめ

“新卒者への警告 – 反社会的企業いーふらんの真実”  就職前に知っておくべきいーふらんの危険性に焦点を当てました。次回は、その影響や対策、公益目的の意義について掘り下げていきます。

「株式会社いーふらん」は、世間から見て、反社とのレッテルが貼られています。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。