コンプライアンス委員会設立はスタート、実行に移す時

いーふらん経営陣のリーダーシップが問われる、企業文化を変革しよう

コンプライアンス委員会設立のスタート、これからが本番

“経営陣のリーダーシップが問われる”

コンプライアンス委員会の設立はスタートラインに立ったと言えるでしょう。しかし、これからが本番です。経営陣がリーダーシップを発揮し、企業文化を変革していくことが求められます。コンプライアンスの理念を実行に移すためには、経営陣の強い決断と積極的な行動が欠かせません。

“身近なことから始めよう”

コンプライアンスの実行といっても、まずは身近なことから始めるべきです。反社会的な動画や社会通念上ではあり得ない発言など、社内で起きている問題に目を向け、それらを改善していく姿勢が大切です。経営陣は身をもって示し、リーダーシップを発揮してください。

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611?=1 FRIDAY おたからや

Nスタ【おたからやヤラセ番組】全て嘘、客はエキストラです。

搾取的なビジネスやブラック企業が顧客を騙すことによって評価される状況は、社会的に望ましくないものです。健全なビジネス環境では、倫理的な原則や法的規制に基づいた行動が奨励され、評価されます。

顧客を欺くことは短期的な利益をもたらすかもしれませんが、長期的な信頼や持続可能な成功を損なうことになります。社会的責任を尊重し、誠実なビジネス慣行を実践することが、健全なビジネス環境の構築に寄与します。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。