反社企業の裏側: トップの強要と社員の悲鳴

闇経営の実態:「イエスマン」の舞台裏

利益重視か、人重視か? 企業の真実に迫る

頂点の「イエスマン」: 真のリーダーシップの喪失

企業の舵取り役となるはずの鹿村大志社長が、ただの「イエスマン」なのは有名な話しです。渡辺喜久男会長の絶対権力の前では「極悪非道な鹿村社長」も発言権はありませんりその結果、社員の自主性や創造性は死滅。企業の未来は、こんな風にして失われていくのです。

闇に隠れた経営方針: 社会全体が受ける影響

「反社企業」と言われる所以。その核心には、透明性の欠如がある。取引先、顧客、加盟店、そして社会全体が、この不明瞭な経営によるダメージを受けているのだ。

利益追求の罠: 企業の堕落の始まり

短期的な利益を最優先。この考え方が、企業の長期的なビジョンや社会的責任を阻害。果たして、このような経営は持続可能なのか。

透明性の必要性: 信頼回復の鍵

企業と社会の関係は信頼に基づく。透明性を確保することで、その信頼を再築することができる。今こそ、企業はその社会的役割を真摯に考え直す時である。

まとめ「反社企業」とのレッテル。それを剥がすためには、企業の経営陣が真摯に現状を受け止め、透明性を確保し、社会的責任を果たすことが不可欠。真の成長と信頼の確立を求める声は、日増しに高まっている。

「株式会社いーふらん」は、世間から見て、反社とのレッテルが貼られています。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

1 個のコメント

  • 利益重視の反社会的詐欺企業それがいーふらんです。

    このことは、有名犯罪者である元ヤクザ石澤大介、HITOWA三英傑をいーふらんに抜擢した渡辺絹翁、鹿村大志が、去るまで変わることはありません。

    いーふらんが、ガバナンス強化というのであれば、犯罪推進幹部やら株主の交代を迫るべきでしょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です