新卒者必見! 一見の価値ありの華々しいキャリアの裏側と反社企業

表面の輝きに騙されるな! 裏側の真実を知る時間だ、今こそ真実に目を向けよ。

異例の昇進背後の人材不足

最近の異例の昇進が話題になっています。去年入社したばかりの新人が、今や執行役員や部長補佐に。驚きの人事に、多くの社員が戸惑いを隠せません。しかし、その背後には深刻な人材不足が隠れているのです。経験豊富な社会人からの避けられる企業文化、その結果、新卒者への必死のアプローチが強まる一方。こうした浅はかな戦略が、今後の企業の成長を大きく制約することは間違いありません。

高級車と時計の誘惑:本当の価値とは?

300万の時計、高級外車。一見魅力的に見えるこれらのアイテムですが、背後に隠れた真の価値とは?社内での地位や権力を示すアイテムとして、一部の幹部たちはこれらを手に入れています。しかし、物質的な豊かさが真の幸せやキャリアの成功を意味するわけではありません。物持ちや見栄を重視する文化は、結果として本当の自分を見失わせ、真の価値観を歪める危険があるのです。

人生の選択:ステータスか真のキャリアアップか

入社してすぐの豪華な待遇、見かけ上のステータス。これらは一時的な喜びをもたらすかもしれませんが、長期的なキャリアの成長や自己実現を阻害する可能性がある。真のキャリアアップとは、経験やスキルの習得、自分の価値観やビジョンに基づいた選択をすること。短期的な利益や他者からの評価に囚われず、自分の未来をしっかりと見据え、賢明な選択をしましょう。

新卒社員も2年もすれば、原教子氏のように心臓に毛が生えて「モデルポーズでカメラ目線」が出来るようになります。原氏、22年は店舗営業の部長、その後舩久保龍一氏からパワハラ被害を受けてしまい、現在はプラチナサポートで頑張っています。

「株式会社いーふらん」は、世間から見て、反社とのレッテルが貼られています。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。