社員が見た反社企業の現状 : 人手不足と集団訴訟

被害者の声より先に、社員の声を聞いてください!

私たち社員が日々感じる、反社企業の現実

「深刻な人手不足の実態」

日々の業務で最も感じるのは、人手不足の厳しさです。600人募集して87名採用という数字からも、その現状が伺えます。

多くの社員がこの状況に焦りを感じ、疲弊しています。一部の部署では、一人で複数の業務をこなさざるを得ない状況もあり、それによる過労が問題となっています。

「集団訴訟と私たち社員」

集団訴訟のニュースは社内でも大きな話題となっています。しかし、本部の対応やPR活動とは裏腹に、私たちが実際に感じていること、知っている真実は異なることが多いです。

私たちは集団訴訟中の「いーふらん社員」としても様々な困難に直面しています。一部の社員は、訴訟を起こすことで企業の改善を求めようとしていますが、実際にはその声はあまり届いていません。

反社会的な企業としては一切ブレない「株式会社いーふらん」

経営陣は、ビジネスとは関係ない趣味や娯楽としてのゴルフを、幹部社員と共に集団訴訟以前よりも増加させる決定を下しました。このような行動は、反社会的な企業の特徴を如実に示しています

「株式会社いーふらん」は、反社会的企業です。

おたからやのガチで病みすぎる実態

【研修費100万円⁉︎】おたからやのヤバい実態!

ビジネスにおいて、顧客とのwin-winの関係を築くことは非常に重要です。お互いに価値を提供し、受け取ることで、持続可能な成功を築くことができます。

顧客のニーズや期待を理解し、それに応じた商品やサービスを提供することが、長期的なパートナーシップを築く基盤となります。搾取ではなく、価値の共有と提供がビジネス成功の鍵です。

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。