残業代は必ず請求してください、延滞損害金も忘れずに請求!

いーふらん社員(労働者)でも、自身の権利を守ることはできます。

ただし、いーふらん社員だとキャリアアップは諦めてください。現在ほとんどのスカウト会社や転職サイトは「株式会社いーふらん社員」は敬遠されます。

新卒社員もお気づきだと思いますが「いーふらん」は経営に関してはズブの素人です。「残業禁止」なる独自ルールを作れば残業代を支払わなくて良いと思ってるイタイ方が会社のトップです。

残業禁止を動画で連呼、哀れなPR活動をしています。本部がブラック企業だと公表する珍しいタイプの反社企業です。

渡辺喜久男くん、鹿村大志くん、高収入が謳い文句なら正当な残業代は支払いましょうね。今後は延滞損害金も請求するようにしますよ。

おたからや本部の独自ルールや規則より法律が優先されます。本部が「残業禁止」というルールを設けていたとしても、労働基準法などの法律に違反している場合、そのルールは無効。小学生だって知ってます。

社員が残業をした場合、それに対する報酬を支払う義務があります。企業が「残業禁止」と内規で定めていたとしても、実際に社員が残業をしてしまった場合、その残業代は支払われるべきです。

しかし請求しないと100%支払いません、そんな素敵な会社が「いーふらん」」です。

残業禁止のルールが合法的な目的、労働者の健康保護などを理由に反論してきたとしても法律が優先されます。健康保護が目的なら休日を減らしたり、休日を忖度ゴルフに連れ出したりすることをやめるのが先です。

アマチュア経営の「株式会社いーふらん」が何を言ってきても、必ずサポートしますので安心してください。

未払い残業代を請求するために、労働審判や訴訟を検討されている方でも、不安を感じておられる方も多いと思います。

訴訟は最後の手段ですので、まずは「内容証明」で請求してください、e内容証明(電子内容証明)日本郵便 電子内容証明郵便は日本郵便のオンラインサービスWebゆうびん/e内容証明を使い24時間いつでも送ることが可能です。

詐欺会社、反社あるある「受け取ってない」と平気で言ってきますので、配達を証明するためにも配達証明は必要です。個人の交渉で会社が認めないのであれば、その時は我々に連絡してください、アドバイスします。

よく聞かれるのですが費用は一切かかりません、我々が費用請求することはありません安心してご相談ください。

未払いの残業代は、放置してはいけない問題です。あなた自身の権利を守るため、今すぐ行動を起こしましょう。

我々のチェックがないと、本当に何もできない会社になってますね。

「⚪︎⚪︎部 部長」のような表現は冗長とされることが多く、通常は使わない方がよいとされています。

詐欺師やイカサマ師は肩書を長くする傾向にあります。代表的な例がコレ https://www.snsr.jp/kixyoukai.html

 

会長 渡辺絹翁 内閣府認定 特定非営利活動法人 日本興信探偵業協会    理事長 渡辺 絹翁(喜久男)

会長、渡辺絹翁さん、理事長?あれ?渡辺絹翁さんかな…  名前が2つに肩書き2つ…  まぁ会長でいきます。

私個人の意見としては「会長」を詐欺師なんて思ったことは、確かなかったと記憶してます。あれ、あったかな…? あっそうだ、とても立派な方だと本で読みました、なので多分思ってないです。

しかし一般的に言われてるのは、不必要に肩書きを増やしたり、特に内閣府認定などの公的な標章を強調することは、時として詐欺や不正行為に関連することがあります。

肩書きや認定を強調することで、信頼性や権威を装い、人々を誤誘導するケースが存在すると言われており、まともな人間は避ける行為です。

しかし、見たところ「会長」はやってますね…  会長で理事長でなんと個人名2つ!名前2つを同時に書くところが役者が上ですね、なかなかの強者です。そんな会長だからこそ鹿村大志社長だけは尊敬してるのですね、納得です。まぁこの謎の探偵業は別の機会にお話しします。みんな大好き石澤大介さんが登場します。

あくまでも一般的に言われているのは、不必要に肩書きを増やしたり、特に内閣府認定などの公的な標章を強調することは、時として詐欺や不正行為に関連することがあります。肩書きや認定を強調することで、信頼性や権威を装い、人々を誤誘導するケースが存在します。

社員獲得に悪影響なゴルフ動画も埋め込み無効になりました、卑猥なセクハラゴルフ動画をなぜアップしたんでしょうか?

鹿村大志社長の元妾「出山由紀乃氏」貴方にプライドは無いのですか?

フランチャイズチャンネルさんも、反社企業いーふらんから金を受け取ったのですか?残念です。フランチャイズ業界の未来を考えれば、詐欺会社と手を組むのは間違えだと言えます。

「おたからや集団訴訟」動画 非公開になりました

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 組織的詐欺のマニュアル動画

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」丸りおな氏も共犯者ですね、残念です。この広告は消費者に誤解を与えます、やめてください。「丸りおな 詐欺」広告

「株式会社いーふらん」は犯罪をしても平気な人以外は別の会社に就職してください。我々は真実と正義を大切にし、良心に反する行為を決して容認しません。本社の方針に疑問を抱き、洗脳されて何も感じなくなることなく、私たちは誠実に働くことを心掛けます。

高収入に惹かれて入社した方々へ:誠実な行動が真の幸せへの鍵です。倫理を守り、社会に貢献することで、長期的な成功を築きましょう。

一般消費者を欺く行為は許されません。我々は「株式会社いーふらん」の詐欺行為に目を向け、真実と正義を守ることが大切です。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。