“戻ってくる⁉︎石澤大介氏の新たな舞台:裏切りと野望” 失われた安全:社員を脅かす危険な経営陣

社員の安全を犠牲にした経営陣の決定。彼らが守るべきは、石澤大介氏ではなく、社員の命です。

忘れられた責任:経営陣の社員を守る義務

ゴキブリと比較される事の多い石澤大介氏、彼の粘り強い執着は、ある意味で注目すべきものだ。

石澤大介氏と言えば、社内で反社会的勢力の人物とコンタクトを取るほど大胆な行動をとっていました。その行動は上層部からも容認されていたのです。

暗躍 :  社長の愛人と石澤大介氏:複雑な人間関係の影響

正確には鹿村大志氏は、会社の愛人のことで頭がいっぱいだ。社長は石澤大介氏に興味がなく、報告があっても何も返答することはできない。

解雇から逃れ、新たな舞台へ。ゴキブリ並のしぶとさ石澤大介氏。経営陣の正しい判断はどこへ?

経営陣は社員を守る責任があるはずなのに、どうしてこんな危険な人物を子会社のトップに据えようとするのでしょうか。

ちなみに、会長の愛人候補レースでトップを走る一般事務小林氏。彼女に対して最初にちょっかいをかけたのはこの石澤大介氏である。その事で会長の逆鱗に触れたと言う噂もあり、会長が「器の小さな男」だと社員にバレた話として有名です。

ゴマすり文化の蔓延:上司の犬になるか、被害者になるか、あなたはどちらを選びますか?

フランチャイズオーナーの皆さん、そして社員の皆さん、特に新卒社員の皆さんへ。ブラック企業、反社会的企業というレッテルを貼られてきた我々ですが、これからは風当たりがさらに強くなることを覚悟してください。そのためにも、今から準備を進めていくことを強く推奨します。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。