“反社会的企業の非人道性: 無責任な指導と使い捨ての’歩兵'”

エリアマネージャーの無責任指導: 臨機応変に対応不能

警察沙汰と現場の左遷: 使い捨ての歩兵への無慈悲な待遇

新卒社員の皆さん: これがあなたの未来ですか?

反社会的企業の非人道性は底なしに深く、それはエリアマネージャーの指導にも表れています。お客様からのクレームに対して「まだ返すな!いいから買い取れ!」と指示を出し、自身の経験不足から臨機応変な対応ができず、「とにかく買え」という一方的な指示しか出せません。

そして何といっても問題なのは、そうした事態が起きてもエリアマネージャーは責任転嫁を行い、全てを現場の責任にすることです。新卒社員の皆さん、これが実際の現場です。あなた方が直面する可能性のある現実を見てください。

警察が呼ばれるほどの問題が発生した際でも、エリアマネージャーからの適切なフィードバックは期待できません。結果、強引に買い取りを行い、警察が登場する事態にまで発展します。

これらの事態は月に数度発生し、現場は責任を取らされ、左遷させられます。

あなた方は使い捨てと呼ばれています。これは貴重な人材をどれほど無責任に扱っているかを示す恐ろしい例です。

無責任な指導と警察沙汰: 使い捨ての歩兵の現実

新卒社員の皆さん、あなたの未来はこのままでいいですか?

フランチャイズオーナーの皆さん、そして社員の皆さん、特に新卒社員の皆さんへ。ブラック企業、反社会的企業というレッテルを貼られてきた我々ですが、これからは風当たりがさらに強くなることを覚悟してください。そのためにも、今から準備を進めていくことを強く推奨します。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。