これでは受付できません。

 名前 理由 連絡先を書いてください

コメントか問い合わせフォームから連絡してください。

受付るだけで削除するかは検討します。理由が正当ならすぐに削除します。

12月21日にまた集団訴訟があったようです、これで25人〜30人から提訴されています。

社員の皆さん、ボーナスもらったら月の職場を探してください。

不当に賞与をもらってない人は連絡してください。

詐欺広告に疲れた社員さん、問い合わせフォームより連絡ください。

栗山にポジションを奪われたKさん、ぜひご連絡おまちしております。

石澤大介がいない今は辞めることは難しくありません、次の職場が決まって無い方も連絡してください。情報提供いたします。

しかし、石澤大介はまだ正式に解雇になっていません。

直営店監査 「栗山由之」 の細かい報告

 

 

 

 

 

45.%UP! 1万円プレゼントは全て嘘

お客様を騙している、心が痛みます

全社員の願いでもあります、誤解を招く詐欺的な広告をやめてください。

「表現の自由」人の最も貴重な権利のひとつ。 公共性があり公益を目的として真実の情報を発信 いーふらん社員のつぶやきをお届けします!

先山ブログで色々亀さんを叩いていましたね、この長谷部は逮捕歴のある方で、渉外部の部長ではありません。先山さんそれがなにか?

9月4日 FRIDAY記事   私はこうして騙された「おたからや」のヤバい実態

コロッケでお馴染み「おたからや」本業はFC搾取詐欺

https://news.yahoo.co.jp/articles/5be2e116c4a8293765dcd23a4c24e4b40ba844ee

株式会社いーふらん「買取おたからや」社員の情報発信ブログ!みんなからの情報もお届けします。