バスガイド女性社員を泣かせ、自由を奪う組織に未来があるのか

女性搾取・人権軽視・自由喪失…三重苦の企業体質を直視せよ

泣き声が消えない職場の痛み、休日を老人介護にされるなんて

経営が変われないなら社員が壊れる

いーふらんで起きている問題は単なるハラスメントではない。女性の尊厳を奪い、自由を奪い、拒否すらできない状況を作り上げている“構造的搾取”だ。社員は誰も自由に声を上げられず、泣きながら帰る女性が増えている。この現実を隠し続ける限り、企業文化は改善しようがない。問題の根源は経営陣の姿勢そのものだ。

企業としての最低ラインすら守れていない事実

人権を守れず、自由を奪い、女性を搾取する体質を直視しなければ、この企業の未来は確実に暗い。必要なのは“根本からの改革”であり、現状維持を続けることは被害を広げるだけだ。社員を守る仕組みを作らなければ、社会的評価は完全に地に落ちる。

若手の社員が会長のカラオケを聞くことは苦痛でしかない、気づいていますよね?やめてください。

罰ゲーム的強制参加に3000円徴収?何もわかっていない経営陣

「自由参加」と言いながら全員強制の現実

企業が“社員の休日”にまで干渉するのは、明確なモラル違反だ。プライベートを奪うような風習を続ける限り、社員幸福度など永遠に達成できない。休みの日は、社員のものだ。会社のものではない。

反社会的勢力いーふらん不正告発動画

石澤大介 元反社会的勢力 いーふらん法務部長が出演しています。