いーふらん社長 鹿村大志社長はパパ活の達人!?

社員の憧れ、港区の王子大志様は実は…?

社長の魅力に迫る : パパ活界隈の新たなスター

鹿村大志社長、いわゆる「パパ活の達人」として港区の一角で活躍中!?

社内では港区では戦力外のアラフォー女子との関係が注目の的で、かなり貢ぎこんでいる様子が目撃されているとか。会長の言葉通り「与える」ことを実践する鹿村社長の背中に、社員たちは憧れの眼差しを向けているようです。

そして、企業文化もまた独特です。最新のセキュリティ更新がないiPhone7を社用スマホとして使用し、経費精算では古銭が配られるなど、危機管理よりもユニークなアプローチが取られているようです。

本社のパソコンは全て中古の型落ち、フリーズしてまともに仕事になりませんが、物を大事にする文化が強く残っています。

型落ちはビジネスの備品だけではありません

社員の賞与をカットして購入した億越えのクルーザー、しかしこれも型落ち。購入後に気付いたのは、エンジンが一機故障しており、さらに型落ちのため、修理に必要な部品が入手困難という状況です。これにより、庶民の皆様は騙されたのではないかと疑問を持つかもしれません。しかし、鹿村大志社長の辞書には「騙す」はあっても「騙される」は載っていません。今後、誰も買わない中古の型落ちクルーザーをどうするかが、彼の手腕が試されるでしょう。

残業はないと説明されていましたが、店長になれば当たり前のように残業があることを教えられ「残業代未払い請求拒否の書面」サインを強要されるなど、驚きの連続です。

こうした一風変わった企業文化が、魅力的ないーふらんの一端を物語っています。まさに他社には真似できない魅力がここにあります!