おたからや名古屋栄店店長”殺人事件の闇” 容疑者の影 – 本部との不穏な関係

名古屋栄店オーナー殺人事件、犯人は元おたからや従業員。事件の舞台裏に潜む本部との不穏な関係とは?

阿部光一さんのご冥福をお祈りします。

疑惑の従業員 – 容疑者の出自と事件の関連性

名古屋栄店オーナー殺人事件の容疑者が元おたからや従業員であることが明らかに。容疑者の過去と事件の関連性に迫ります。

本部との接点 – 不穏な関係の噂

容疑者が事件発生前に本部との関わりがあったとの噂が広まっています。本部との接点が事件にどのような影響を与えたのか、その背後に潜む謎に迫ります。

捜査の舞台 – 本部の役割とは?

捜査が進む中、本部の関与が不透明なまま事件の舞台裏が浮かび上がってきます。本部は事件にどのような役割を果たしていたのか、その真相に迫ります。

クローゼットに遺体 男性“死亡後”もSNSメッセージ…偽装工作?

テレ朝NEWS クローゼットに遺体 男性“死亡後”もSNSメッセージ…偽装工作? クローゼットに遺体 男性“死亡後”もSNSメッセージ…偽装工作? メーテレニュース「入院のため休む」と張り紙 トラブルに巻き込まれたか、クローゼットから男性遺体 名古屋市

 

反社会的企業いーふらん「渡辺喜久男会長」稼げなくても上納金出せよ!

【実話】研修費100万超え。。おたからやFCオーナの未路が酷すぎる。。【ずんだもん】【ゆっくり解説】

https://youtu.be/mRD_YReFnBs?si=jgwiuRejIjJ5BbJi

 

事実と異なる説明をして契約を急がせる。これが「反社企業いーふらんFC詐欺」

契約後は加盟点は搾取対象

怪しい会社の特徴「担当者がよく変わる」実際は社員が騙すことに疲れて大量退職が原因です。

この品の無い新担当のモデルは「田中僚介氏」

不正や詐欺行為に対する認識を高め、社会全体の問題として取り組むこと。それがこの公益情報発信の根本的な目的です。我々は、企業の行動や姿勢に対する公的な監視を強化し、一般市民の権利を守る役割を果たしていきたいと考えています。これにより、持続可能で公正な社会の実現を目指します。

1 個のコメント

  • フランチャイズオーナーが無念の死を遂げても、冥福を祈るコメントさえ出さない非情な組織株式会社いーふらん。これは、いーふらんが、加盟店オーナーたちを搾取対象そして、搾り切った後は、ゴミとかクズとしか思わない証明に他なりません。

    いーふらんは、社内に多数の監視カメラを設置しているにも関わらず、社員に対して、「買取品を盗んだ!」といった疑いをかけ、会社から追放します。
    そして、いーふらんのフランチャイズの商材は、ゴミとかクズと断言して良いレベルのものしかありません。
    かつてのHITOWAグループでは、既に退職済みであった元靴専科事業部社員の小比田隆太さんに対して、苛烈な人権弾圧が行われました。
    かつて靴専科の武蔵境店において行われた靴専科リース詐欺事件、HITOWAライフパートナー佐藤取締役は、靴専科武蔵境店の木元尚子オーナーに対して、東銀リースに対する虚偽のリース申請書を提出するように促します。まんまと、お金を騙し取った佐藤取締役と木元オーナーは、詐取したお金をHITOWAグループに支払わせました。
    HITOWAグループは、小比田さんに対して調査名目で呼び出しをしてくれた上、まるで犯人呼ばわりをしてくれました。真犯人は、当時のHITOWAライフパートナー幹部の佐藤取締役と田村尚茂、靴専科事業部の元関取花木学関であったにも関わらずです。
    まさに、それを惹起させる株式会社いーふらんの証拠隠滅の数々。HITOWA三羽烏やら佐藤匠人事部長の退職は、裁判に向けた証人隠しの言う他ないでしょうか?
    いーふらんの悪質開発は、HITOWAグループから招聘された悪質HITOWA三羽烏の手によって実行されました。鹿村社長は、その功績を自分のものであるかのように振る舞い、前科多数の悪質ヤクザ石澤大介法務部長は、それを暴力と恐喝を用いて隠蔽したに過ぎません。
    法廷において、この悪質HITOWA流加盟店開発の真相解明が必要です。

    この悪質経営に関しては、我が師サカモト先生と共に、徹底解明いたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です