反社会的企業との闘い:新卒者への警鐘

自分の未来を選択するとき、あなたはどう選びますか?

目先の金に目が眩む新卒者へ

大学の学びとその後の選択

あなたが大学で学び、努力してきたものは、反社会的企業での活動に使うためだったのでしょうか?真のキャリアビルドや人間としての成長は、そうした場所で得られるものではありません。

公益と自己の選択

社会全体の公益になる選択をすることが、真に価値のあるビジネスモデルです。目先の利益に目がくらむ選択は、長期的に見て自分自身を傷つけるものとなります。

田中僚介氏:カッコカリ社長の真相

奴隷宣言と虚偽の地位

田中僚介氏はE-FRAN SG PTE. LTD.(仮)社長としての地位を持っていますが、その背後には多くの犠牲と不正が存在します。真のリーダーシップとは、他者を利用することではありません。

キャリアアップの選択と誤解

反社会的企業でのキャリアアップを目指すことは、最終的には自分自身の成長やキャリアの損失につながります。真のキャリアアップとは、社会的にも評価される仕事を選び、それを通して成長することです。

まとめ

新卒内定者や就職活動中の学生へ、反社会的企業での活動は真のキャリアビルドや成長の道ではないことを強く伝えたい。自分の未来を選択するとき、どの道を選ぶかは自分自身の手にある。

ビジネスにおいて、顧客とのwin-winの関係を築くことは非常に重要です。お互いに価値を提供し、受け取ることで、持続可能な成功を築くことができます。

顧客のニーズや期待を理解し、それに応じた商品やサービスを提供することが、長期的なパートナーシップを築く基盤となります。搾取ではなく、価値の共有と提供がビジネス成功の鍵です。

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。