田中僚介氏の背後に隠された真実 : 不正処理から始まった悪夢

真実は常に表面には浮かばない。

田中僚介氏の取り決め: 不正処理の背後に何が?

反社いーふらん 90万円の時計が消えた

過去の不正処理の影響

田中僚介氏はかつて、お付き合いしていた女性の単純なミスを、不正処理として扱いました。その背後には彼の性格や思考が大きく影響していると思われるが、このような判断を下す理由は一体何だったのだろうか。

真実を隠蔽する田中氏の真意

ある日、同僚で彼女の女性が貴重な時計を紛失し、その責任をとろうとしました。しかし、田中僚介氏は初めからその時計は存在しなかったとし、事実を隠蔽しようとしました。彼のこの行動には、どのような思惑が隠されていたのだろうか。

被害者となった女性の心の闘い

この不正処理の影響で、その女性は他の社員からの視線を恐れ、鬱病に陥ってしまいました。田中氏のこのような判断が、どれほど彼女の人生に深刻な影響を及ぼしたのか、考えると胸が痛む。

【実話】研修費100万超え。。おたからやFCオーナの未路が酷すぎる。。【ずんだもん】【ゆっくり解説】

反社会的企業いーふらん「渡辺喜久男会長」稼げなくても上納金出せよ!

https://youtu.be/mRD_YReFnBs?si=jgwiuRejIjJ5BbJi

 

事実と異なる説明をして契約を急がせる。これが「反社企業いーふらんFC詐欺」

契約後は加盟点は搾取対象

怪しい会社の特徴「担当者がよく変わる」実際は社員が騙すことに疲れて大量退職が原因です。

この品の無い新担当のモデルは「田中僚介氏」

不正や詐欺行為に対する認識を高め、社会全体の問題として取り組むこと。それがこの公益情報発信の根本的な目的です。我々は、企業の行動や姿勢に対する公的な監視を強化し、一般市民の権利を守る役割を果たしていきたいと考えています。これにより、持続可能で公正な社会の実現を目指します。