“昇進のためのローン地獄、それでもあなたは闘えますか?”

奴隷契約?ローン地獄?現代企業の闇が露わに!

高級品を武器にする反社会的企業の闇

社会の闇、奴隷制度に堕ちた現代の労働者

反社会的企業は高級車をローン購入させることで、社員を縛り付けている。この問題は深刻であり、我々がこれを無視することはできません。

鹿村大志社長の「後ろめたい、引きつった、ぎこちない笑顔」何度見ても素敵です。

昇進への道を閉ざされた社員がヒラ社員に戻され、それでも退職を望むことができない社員たちの姿を見るたび、私たちは企業の問題点を深く理解する必要があると感じます。

誰もが逃げ出したい現場からの生の声!強制ローンと退職できない現実、私たちはそれを受け入れません!

消費者を騙し続ける会社の犬:ローン地獄の実態

高級品の所有が出世の前提とされるという材料主義的な評価体系は、公正な人事評価を阻害し、才能の浪費を引き起こします。

一方で、過去にはヤクザのような人物が存在し、今では経営陣がインセンティブや降格で社員をコントロールする体制が続けられています。

鹿村社長の愛人ゴルフに憧れを抱いた渡辺絹会長、奥様である 渡辺千代 氏にまた怒られる日も近い。渡辺千代夫人の活躍を期待してます。

声を上げよう、あなたの労働は価値がある!パワハラに立ち向かう勇気を!”

真実を伝え、より良い職場環境を創造しよう!

これらの問題は全ての社員に共通しています。しかし、これらを声高に訴えることは難しい。なぜなら、彼らは自分の生活を守るため、また、職を失う恐怖から、我慢を強いられているからです。彼らは真実を伝える力が必要です。社会が真実を知ることで、彼らの悩みが解消され、より良い労働環境が実現することを願っています。

ゴマすり文化の蔓延:上司の犬になるか、被害者になるか、あなたはどちらを選びますか?

フランチャイズオーナーの皆さん、そして社員の皆さん、特に新卒社員の皆さんへ。ブラック企業、反社会的企業というレッテルを貼られてきた我々ですが、これからは風当たりがさらに強くなることを覚悟してください。そのためにも、今から準備を進めていくことを強く推奨します。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。