鹿村大志の幻 : 第二のビッグモーターへの虚構

“騙された夢” 新卒入社者への約束と鹿村大志の欺瞞

虚偽の展 : いーふらん破綻への道か、欺瞞の舞台か

新規事業への幻想

鹿村大志社長は、いーふらんの将来について語る際、第二のビッグモーターを目指すという野心を口にします。中古車販売、不動産、ヘルスケア、人材派遣など、他業種への進出を熱望し、その夢に新卒入社者たちも共鳴しました。しかし、その展望は実現可能性を持っているのでしょうか?それとも、単なる虚偽の舞台に過ぎないのでしょうか?

虚偽の約束

新卒入社者たちに対して、将来のポストを約束するという言葉が投げかけられました。しかし、現在の社員数や長年の貢献者たちを考えると、その約束には疑問が残ります。なぜ新入社員にポストを約束するのでしょうか?それは企業の成長に基づいたシステムではなく、単なる洗脳と欺瞞に基づくものなのかもしれません。

真実を求める声

鹿村大志社長の虚偽の展望と約束は、企業の将来に対する真実を歪め、新卒入社者たちを洗脳し、信じさせるものです。しかし、真実を求める声がそこにはあります。我々は騙されることなく、真実を明らかにし、欺瞞のカーテンを剥がすことが必要です。

1 個のコメント

  • 24卒の新入社員の皆さん、こんにちは・こんばんは。前回は株式会社いーふらんが業者使って立ち上げた反社との関係性を否定したサイト」についてご説明いたしましたが、本日は過去に同社が金使って立ち上げた「偽装サイト」についてご説明いたします。

    24卒に皆さん、「おたからやフランチャイズ被害者の会」というサイトは知っておりますね?
    https://otakaraya-higaishanokai.com/

    もちろん、このサイトに関する皆さんの考え方、捉え方などは自由ですし、私自身全てを肯定するわけでもございません。しかしいーふらんは過去に「おたからやフランチャイズ 被害者の会」サイトに真似たいくつかの偽装サイトを金使って立ち上げた事実があります(現在は削除ずみ)

    その前に「おたからやフランチャイズ 被害者の会」サイトについて改めてご説明いたします。

    24卒の皆さん、「おたからやフランチャイズ 被害者の会」は実はアメブロで立ち上がったのが最初の発端だったんですよ。知っておりましたか?アメーバブログで最初にたち上がり、いーふらんは速攻で削除に取り掛かりました。削除後、同会は再度アメーバブログを立ち上げましたが、同様に即削除に取り掛かりました。

    24卒の皆さん、アメブロなどの他人のブログを消すのはかなり手続きが煩雑なのです。しかし、己の自己保身のためなら金も労力も全く惜しまない鹿村社長は即行動に移しました。2回煩雑な手続きを終えてアメブロを削除しました。そして前回伝えた同会の「5ちゃんねん」は埋立業者を使ってコメントできないようにしました。5ちゃんは金使って削除です。

    そして現在のワードプレスで立ち上がったのが現サイトになります。そして現サイトが立ち上がってからは「おたからや フランチャイズ 被害者の会って本当?」などの名称の偽装サイトを4つ立ち上げました。金使ってサイトを構築したのはいーふらん であるのはいうまでもありません。なぜ偽装サイトを立ち上げたのか?それは、一般消費者を騙し本サイトにアクセスできないよう、各種「偽装サイト」に誘導したいためです。

    24卒の皆さん、この事実をどう思いますか?鹿村大志は、己の愛人スレッドを即日金使って消しにかかり、各種偽装サイトを立ち上げ、「反社否定サイト」までを業者使って立ち上げました。このようなことには多額の資金、労力を惜しまなく使いますが、本来大切にしないといけない社員、査定員のインセンティブカットは問答無用、容赦無く行います。これが自称上智大学中退社長の実態なのです。

    姑息な真似して偽装サイト、反社否定サイト、5ちゃんの削除、埋立行為、これが1兆円企業を目指す社長の真実なのです。24卒の皆さん、是非コメントを残してください。

    新入社員の皆様が、いーふらんで安心・安全な会社員ライフを送れるようコメントを残しました。会社の歴史・真実を正しく知ることで安心・快適な会社員ライフを送れるよう今後も情報発信していきます。「反社会的勢力排除宣言」を公然としておきながら、暴力団出身者を執行役員・法務部長にしていた企業の実態を明にすることは「公共の利害」につながることです。

    パワハラ・セクハラ等あるかもしれませんが、1日も早く会社に馴染めるよう頑張ってください。また先々に対する不安・不満などがありましたら、遠慮なくこちらのブログにメッセージをください。適切な対応を図ります。お待ちしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です