バカが反社企業に労働搾取される時代 “新人への警告”

“未知なる闇、就活生よ、危険が忍ぶ場所”

危険な選択:いーふらんの非道な特徴

非人道的な労働環境の闇

就活生への警告。いーふらんは非人道的な労働環境を提供し、未払いの残業代や過度な労働時間、ハラスメントが蔓延している。これがあなたの未来を脅かす可能性がある。

“元社員の絶望”

夢の企業は悪夢へと変貌。元社員たちの悲鳴が響く。いーふらんの異常な業務内容や待遇、上司の態度に驚愕する声が相次いでいる。未来の新卒社員に向けての警告となるでしょう。想像を絶する職場環境です。

反社会的企業の誤った指針

企業の行動指針は信頼と誠実さを示すべきもの。しかし、反社企業いーふらんの行動指針には異常があり、「アテ」と呼ばれる詐欺的な行為が横行。これが新卒社員にとっては避けて通れない罠となる可能性が高い。

まとめ

このブログは公益目的で、新卒社員に向けて反社会企業いーふらんの危険性を警告しています。非人道的な労働環境や誤った行動指針、元社員の絶望の証言を通じて、いーふらんが持つ闇を明らかにしました。

私たちの願いは、これらの真実を知り、未然に危険を回避し、新卒社員たちが安心して他の選択肢を選ぶことができるようにすることです。安全な働き場所を求める人々にとっての一助となることを願っています。

二代目、反社部長こと『長谷川勇介氏』

「株式会社いーふらん」は、世間から見て、反社とのレッテルが貼られています。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。