私にとってファッションとは、戦うための、現代の甲冑です。by 鹿村大志

世論のバッシングと戦う現代の石田三成「鹿村大志」

親方様の太鼓持ちで社長の座を奪い取った、戦略家「鹿村大志社長」

鹿村社長式いーふらんの洗脳:虚偽の情報を真実と信じ込ませる手法

いーふらん おたからや本部は ほぼヤクザ!?

https://youtu.be/abwnPkdb7JU?feature=shared

個人の信念や思考を操作する手法

いーふらんの洗脳は、個人の信念や思考を操作し、嘘や虚偽の情報を真実として信じ込ませる行為です。これは通常、反復的な情報提供や心理的な圧力を通じて行われます。社員たちは、組織的な洗脳によって自分の信念を変えられ、いーふらんの利益のために行動するよう強制されます。彼らは自分が正しいと確信し、疑念を持たないため、その行動は非常に危険です。このような洗脳は個人の自由な意思を奪い、企業の意図に沿った行動をさせるため、社員たちの人間性を破壊するものです。

恐ろしい信念の変容

洗脳されたいーふらんの社員達は、虚偽の情報を真実と信じ込み、その情報に基づいて行動します。自分が正しいと確信しているため、行動に対する疑念を持たないことが多いです。いーふらんの行う組織的な洗脳は非常に危険で、個人が誤った情報に基づいて行動することが多いため、周囲の人々や社会全体に悪影響を及ぼしています。洗脳の結果、社員たちは自分の行動を正当化し、他人の苦しみを無視するようになります。これは非常に危険な状態であり、社会全体にとっても重大な問題です。

社員必見:『おたからや』のフランチャイズ詐欺の実態

https://youtu.be/abwnPkdb7JU?feature=shared

いーふらんの洗脳の危険性

いーふらんの洗脳は、個人の自由な意思を奪い、企業の意図に沿った行動をさせる恐ろしい手法です。このような行為は、社員たちの人間性を破壊し、社会全体に悪影響を及ぼします。我々は、この洗脳の実態を明らかにし、被害者を救済するための情報発信を続けていきます。

いーふらん代表取締役 詐欺師 鹿村大志 X

鹿村大志社長 Wikipedia

株式会社いーふらん 代表取締役 ペテン師鹿村大志

鹿村大志社長 社内不倫 出山由紀乃

2 件のコメント

  • 自称大東文化大学で法律を学び、訴訟を会得したと風潮する加◯隼人!
    加◯隼人は、部下をサッカーボールの如く中尾彰臣と蹴り飛ばし、弱小加盟店に対してはゴミとかクズと断じて、訴訟においても、裁判官に付け届けを模索していたような恐怖の男です。そして、小方幸雄はセクハラパワハラの両刀使いで、出上幸典や古谷文太の死にかかわった伊佐治岳生のしもべです。
    加◯隼人の乱暴な加盟店開発によって、 HITOWAグループのおそうじ本舗やらマイスターコーティングやらKEIROWやらで訴訟が頻発していたHITOWAグループ。そんなある日、加島隼人は、突然言いました。
    「サッカーの三浦カズはなー、昔ロスで人を殺したんだよ!だけどな!裁判長に金を送って、無罪を取ったんだよ!」「裁判官の住処を探してこい!裁判官に付け届けをして、勝訴判決をゲッツするんだ!(ポーズ付き、ダンディ坂野風)」
    このことは、当時の肥後宏治社長にも報告され、加島隼人のアホ振りがHITOWAグループに広まりました。
    その後も加島隼人は、あらゆる詐欺的加盟店開発で加盟店を地獄に陥れ、出上幸典やら古谷文太をメンヘラに追い込んだ伊佐治岳生によって、中尾彰臣や田村尚茂とともにアークヒルズプリズン(人事部座敷牢)に投獄され、小方幸雄と子分の板津典幸によって、HITOWAグループを追い出されました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です