“詐欺トークで客を騙し高収入を手にして反社企業の犬になる“
顧客欺瞞:出世への第一関門
高級車とゴルフ:表面的なステータス
反社会的行動:疑問を持つ人々
企業での出世は、どのように達成されるべきなのでしょうか?
残念ながら、反社企業いーふらんでは、その道筋が善悪を問わない、ときには反社会的な行為によって形作られています
「顧客を騙す」「ステータスの追求」「善人と悪人の道」
その3つの要素は、お客様をいかに騙せるか、高級車を購入できるか、そしてゴルフのスコアがいかに良いか、です。
みなさんは最近、気持ち悪い動画を視聴したことはありますか?反社会的企業いーふらんのオラ谷澤悟天と鹿村大志の動画です。そのくんくん動画はこちら。
谷澤天悟氏は、露骨なお世辞で鹿村大志社長にこびる姿が映し出されていました。その一部始終がまさに、反社会的企業の現状を表しています。
私たちは、問題を解決するために必要な方針を共に考え、策定し、行動に移していきましょう。それぞれの声を大切にし、共に会社を良くする努力をしていきましょう。そのためには、まず問題を共有し、理解し合うことから始めましょう。我々一人一人が会社の未来を切り開く鍵となります。
左がゴマずり部長の谷澤天悟氏、そして右が人身売買組織に利益供与していると噂される新婚買春部長の渡邉光氏である。買春部長は未成年を買春したことが噂され会長の逆鱗にふれ現場より左遷された人物、なぜそんな男を広告等にしているのか理解に苦しむが、それこそが反社会的企業そのものである。
無駄に大きなガソリンエンジンで二酸化炭素を排出しながら、SDGsのバッジをつけて笑顔でゴマをする。中身スカスカ、外ヅラさせ良ければ全てよし!それが反社会的企業なのです。
笑われてる理由に経営陣は早く気づいて。
最近のコメント