新入社員よ、目を覚ませ!不適切な労働環境と闇の引き換えの甘い罠

厳しい現実:変更を迫られる休日数

新卒入社員の皆さん、あなたがたはこの過酷な状況を認識していますか?あなたが選んだ経験が果たして期待通りなのでしょうか?

株式会社いーふらんでは、新入社員がインターン期間中に「9日休み」から「7日休み」に変更を迫られます。

毎年の通例行事です。

人手不足を理解してる経営陣は、今年も労働搾取を続けて愛人ゴルフを楽しむサイコパス的行動をとっています。

今年もその要求は、甘い言葉で包まれています。「店長になりたいなら変えないとなれないよ。やる気を見せないと」「店長候補の同期はみんな7日休みに変えてるよ」「今の店長はみんな7日休みだよ」と、マネージャーや教育担当から聞かされるでしょう。

企業の美化:9日休みと聞かされて入社する新入社員これが反社会的企業のやり口

皆さんどうです、言われていませんか?

結局、会社の説明とブログ、どちらが正しいのか理解した頃ではないでしょうか?

ブログが事実なのです、会社の美化された説明に惑わされてしまいましたが…

これが現実です反社会的な現実です、入社後に平気で話が変わる、いわゆる『ブラックな反社会的企業』それが『株式会社いーふらん』です。

この新たな経験を通じて、あなた自身が力をつけ、成長することを願っています。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。