裏切られた!反社会的企業での一ヶ月間の悲劇

今年入社の新卒社員さんからの声です。

新入社員として反社会的企業に入社した私は、最初の一ヶ月間で多くのことを学びました。しかし、学んだことは決して良いことばかりではありませんでした。

給料が上がると喜ぶ同僚たちを見て、私は正直言って戸惑いました。私たちが働いているのは詐欺的な手口で顧客を騙し、利益を上げるための会社だということを、彼らは忘れてしまっているようでした。

私たち社員は、この会社で働くことによって心を痛めています。

そして、私たちの叫びを聞くべきは、経営陣だと思います。

彼らは私たちの労働力を使って利益を上げているわけですから、私たちの心情を理解し、改善策を考えることが求められるのです。

この反社会的企業に勤めることがどんなに悲惨なものか、私たち社員の生の声を伝えたいと思います。これから入社を考えている方、ぜひこの記事を読んで、正しい判断をしていただきたいと思います。

600名募集して集まった87名を大事にしてください。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。