アメブロ

アメブロ削除

アメブロを何度も何度も削除された草、そんなに隠したいの?

公共性、公益目的、真実、そんな健全なブログだったが削除された!

そんなマズイ事実があったのでしょうか?どうしても隠したい事実があった。と考えてしまいますよね、、、

  • 嘘、大げさ、紛らわしい
  • 仕事や上司への愚痴
  • 事実無根の噂話

こんな内容でなければ何度も削除しませんよね?アメブロ削除にそんな神経質になるなら、もっと社員を大事にすればいいのに?

それにしても相変わらず「おたからやフランチャイズ被害者の会」は盛り上がってますね、フランチャイズを大事にしないからね。社員もFCも使い捨て

表現の自由、人の最も貴重な権利のひとつである。
公共性があり、公益目的で、真実であるいーふらん社員のつぶやきを届けます。

株式会社いーふらん「買取おたからや」社員の情報発信ブログ!みんなからの情報もお届けします。