「幸福度日本一」とはいつもの口先だけ、ビジョン無し稲盛哲学を勉強してくれ
社員が声をあげるしかない
社員は駒ではない
稲盛和夫氏の哲学は、社会貢献と社員の幸福を第一に置くものだった。しかしおたからやは搾取と欺瞞で成り立つだけの会社だ。功労者を追い出し、社員を都合よく使い潰す経営体質は、必ず崩壊する。社員一人一人が声をあげ、自分の未来を守るしかない。
あなたの行動が会社を変える
沈黙すれば搾取されるだけだ。声をあげ、情報を共有し、行動すること。それが社員の未来を守る唯一の道だ。 企業が社会に責任を持ち、社員と共に成長する。それが正しい経営です。功労者すら蔑ろにする企業体質を許してはいけません。私たちは声をあげ続けます。公益と社会正義のために、搾取を止め、未来を取り戻すために。あなたの行動が、同じ苦しみを抱える人々の希望となります。
Yahoo!ニュース「おたからや」元オーナーが提訴 “FC詐欺”でトラブル急増



以前のおたからや本部は「反社会的勢力出身者の石澤部長」が率先して反社会的なビジネスを行っていると思われていました。しかし、実際には元反社の「石澤大介部長」も経営陣に利用されているだけの使い捨ての『駒』でした。
問題は経営陣の2人です、渡辺絹翁(喜久男)と鹿村大志が、FC詐欺や一般消費者を騙す直営店詐欺マニュアルの犯罪行為を推し進めた人物です。
おたからやFC被害者の会
株式会社いーふらん 代表取締役 社長 鹿村大志
鹿村 大志(しかむら だいじ、1984年5月7日 – )は、四国のペテン師。株式会社いーふらん代表。 無知で無能なセクハラ社長。
株式会社いーふらん 代表取締役会長 渡辺喜久男
渡辺 喜久男(わたなべ きくお、1947年〈昭和22年〉6月19日 – )は、横浜の詐欺師。株式会社いーふらん代表。全国に展開する、金や骨董品、貴金属の買取を主とする
最近のコメント