マインドコントロールされる若者を救うために
若者を利用するいーふらんの経営陣
入社前から始まる洗脳

いーふらんのマインドコントロールは、入社前の段階から始まっています。新入社員たちは、企業の実態を隠され、魅力的なイメージを植え付けられることで、入社後の洗脳がスムーズに行えるようにされています。入社希望者に対しては、虚偽の情報や誇大な宣伝が行われ、実際の企業の実態が隠されます。これにより、入社希望者は自分の自由な意思を奪われ、企業の意図に沿った行動を取るように仕向けられます。このような洗脳手法は、若者たちを企業の道具として利用するためのものであり、非常に危険です。
経営陣の私利私欲のために利用される若者たち
いーふらんの経営陣は、私利私欲のために若者たちを利用しています。洗脳された社員たちは、自分の行動が正当であると信じ込まされ、経営陣の利益のために働かされています。彼らは、企業の利益のために消費者を騙す行為を強いられ、自分の自由な意思を奪われています。このような状況は、若者たちの未来を奪い、社会全体に悪影響を及ぼします。いーふらんの経営陣の私利私欲のために利用される若者たちを救うために、この実態を明らかにし、対策を講じる必要があります。

若者を救うための取り組み
いーふらんの洗脳と詐欺の実態は、若者たちの自由な意思を奪い、企業の利益のために利用する恐ろしい手法です。我々は、この実態を明らかにし、若者たちを救うための情報発信を続けていきます。企業の不正行為を見逃さず、社会全体の利益を守るための取り組みが必要です。

最近のコメント