2022新卒さんからの投稿です

本当に悔しい!

2022新卒です

自分も説明会受けてそのまま一次面接してその日の夜には内定通知がエージェント経由できました。
その場で承諾しないと消えそうと言われ不信感を持ちながらも承諾し入社しました。

他にも内定はあったのですが12月頭に内定を貰った、人事の人を見てそんなに悪そうには見えなかった、稼ぐことが可能というのもあり入社を決めたのですが今考えれば、内定承諾期間が短かった事など疑うべきは多かったです。

また、あとから聞いた話によると早期キャリアでもほとんど辞めたと聞いたのでそれを知られるのもまずかったのかなと思います。

部署によっては配属が30人近く居たのに既に10人を切っているという現状で、自分も辞めました。
本当に後悔していて、自分の周りにも同じ目にあって欲しくないです。

「表現の自由」人の最も貴重な権利のひとつ。 公共性があり公益を目的として真実の情報を発信 いーふらん社員のつぶやきをお届けします!

株式会社いーふらん「買取おたからや」社員の情報発信ブログ!みんなからの情報もお届けします。