2022新卒社員です

新卒の方からです!

タイトル:2022新卒社員です
名前:H谷川

就職説明会で面談後30分で合格の連絡が来ました。
なんだかおかしい会社だなと思ったら、こんなに辞めていく人が多い会社だと思いませんでした。
3日以内に内定承諾書を出すように言われたのは、ネットで色々見られたら困ることが多いからだったんですね。
第一志望の会社に落ちたので、こちらに就職しましたが私も今月で辞めようと思います。
上司もまた1人辞めました。みんな怖くて退職代行を使ってるって聞きました。私もそうします。

おたからや社員のブログは運営者が変わります、皆さんの発言をブログで発表していきます!

表現の自由、人の最も貴重な権利のひとつである。
公共性があり、公益目的で、真実であるいーふらん社員のつぶやきを届けます。

株式会社いーふらん「買取おたからや」社員の情報発信ブログ!みんなからの情報もお届けします。