新卒びっくり!イチゴ狩りw

皆さんの意見をお待ちしてます!どんどんアップします!

いちご狩りって何っすか?

いちご狩りが福利厚生なの?
私が社会経験が少ないから知らないだけで、普通に会社でバス旅行に行くものなのか?

先輩に聞いてみたが、普通では無いと言われましたよ、なぜこのコロナの時期に密のバスに長時間乗るのですか?

しかも家族も参加オッケーって余計コロナリスク高くありませんか?これがこの会社では普通なんですか?めっちゃ後悔です、、、

社員旅行?笑われました…

https://ad.sankeiliving.co.jp/wp/2022/01/28/6481.html

先輩には笑われるし、いい会社に入ったと友人に自慢したらいーふらんの車のYou Tubeを見たのか?すぐ見てみろと冷やかされました。

表現の自由、人の最も貴重な権利のひとつである。
公共性があり、公益目的で、真実であるいーふらん社員のつぶやきを届けます。

株式会社いーふらん「買取おたからや」社員の情報発信ブログ!みんなからの情報もお届けします。