「株式会社いーふらん」の女性社員へ

以前より噂があった社内のセクハラについて、情報提供がありました。

会長や社長が、女性社員に対して不適切な行為を行っていることが発覚している事実は以前よりお伝えしてますが、今回は実名で連絡がありました。

貴女の勇気ある行動により、今後本部からセクハラがなくなるとを願います。

今回の内部告発によると、愛人と呼ばれる女性社員に毎月お手当を支払っており、さらに過去にも同様の行為を行っていたことが示唆されています。

社内でのセクハラは、被害者に心理的苦痛を与え、その人のメンタルヘルスを損なう可能性があります。

また、被害者のキャリアやパフォーマンスにも悪影響を及ぼすため、労働生産性が低下する可能性があります。

「いーふらん」女性リーダーに今後は期待します。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。

1 個のコメント

  • いーふらんは、今後のために、そのおねーちゃんを執行役員にでも取り立てるのはいかがでしょうか?

    異例の昇進!といった具合で、いーふらん万歳の声で溢れ返ることでしょう。

    加島隼人のかつての故郷HITOWAグループにおいては、なんと厚生労働省の女性活躍基準「えるぼし認定」を受けてしまっています(普通の企業ならどこでも受けられるショボい認定です)。

    HITOWAグループの元大幹部HITOWA三羽烏を受け入れ、フランチャイズ事業におそうぎ本舗などで用いられた悪夢の詐欺的フランチャイズ開発再現など、HITOWAリスペクト企業株式会社いーふらん。
    いーふらんが、女性活躍においても、HITOWAグループに追従できるのか?品川インターシティから注目しております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です