Youtube動画 27万回再生

サーバーが回復しましたので、どんどんアップしていきます。

今年の新卒者は過去一レベルが高いそうですね?渡辺喜久男会長に聞いたところ「愚問」と喜んでいるそうです。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。

1 個のコメント

  • いーふらんの訴訟戦術は、HITOWAグループの訴訟戦術と似たようなもので、恐るるに足りません。 加島隼人が紹介したのか、いーふらんの一部訴訟での弁護士は、HITOWAグループのフランチャイズ裁判でも出てきた弁護士事務所です。 証拠がない方でも、訴訟戦術として元HITOWAグループの加島隼人や元ヤクザ石澤大介の証拠を入手していくことで、裁判に勝つ可能性があります。 これまで、HITOWA三羽烏やら元ヤクザの詐欺、恐喝など犯罪行為に苦しめられた加盟店の方、勇気を持って戦いましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です