鹿村社長のお知らせ、商業施設から連絡が

コロッケさん隠しの通達がでました

現場ではコロッケさんのパネルなど置いていますが、集客効果にはいささか疑問がありました。

コロッケさんさようなら。

社員を募集しても集まらない、直営や出張は部長たち本社チームと現場チームで完全に分かれており、現場は成長したら移籍するつもりなので松村GMのように、プライドを捨てたピエロ「腰巾着太鼓持ち」は今後現れない様子。

石澤大介元反社部長は鹿村社長を憎んでいるらしい

女性社員の多いいーふらん本部では、石澤の件よりも渡辺会長の「児玉さん手切れ金トラブル」や「新しい愛人問題」ばかり噂されて社内の風紀が乱れています。

内定者さん、素晴らしい会社ですね。夏には『 HIV・エイズ 』検査をしてください。

これは冗談ではありません、みなとみらいクイーンズスクエアB棟のエレベーターを利用する全員の問題です。個人のプライバシーよりも、数百名の健全な一般市民の生命の危機が重要だと判断しました。

渡辺喜久男(絹翁)会長や鹿村大志社長の車はリースもしくは会社名義のローン(経費)です。個人の所有車ではありません。信じられますか?

鹿村大志くんに関しては、社宅です。会社の経費で支払いをしてる社宅に住む「坊ちゃん」。

石澤大介 こと 山崎大介 彼は苗字を変えました。渡辺喜久男(絹翁)は名前を変えてます、詐欺師の発想です

 

 

若い頃の「渡辺 喜久男」は『渡辺 絹翁』と言う名前でした。反社会的勢力の石澤が名前を変えるのは理解できます、民間の反社チェックにも引っかかりますから。

渡辺喜久男(絹翁)会長は理解できません。名前を変えるは詐欺師の常套手段です。

 

社会人には答えが明確になくて…  本気ですか光本祐斗さん、社会人にも明確な答えはあります「一般消費者」を騙さない、これが答えです。

いーふらんでは人を騙すことしか教わりませんが、それは不正解。社会人はみんなしってます。

媒体へ詐欺広告を出す事の意味を考えた事がありますか?正しい情報を認知させてこそ本来の広告なのではないでしょうか?

法律でまだグレーな部分はモラルを欠けても良いと言う、「いーふらん」に洗脳されないうちに退職される事をお勧めします。

休日のゴルフに参加しないと出世はできない

などなど、常識と掛け離れた職場環境が内定辞退、離職を招いている。

メディアの報道でいーふらんの内情に、気付き今後も退職者は増えるだろう。

本部の改革には「林新社長」にするしかない。

鹿村社長、お疲れ様でした。これからは社員一同は林修 新社長の誕生を応援します。

いーふらんのニューリーダー林修氏

おたからや本社の異常な数の防犯カメラ

直接店は監査が常に防犯カメラをチェック、本部社員のデスクの上には1人に一台の防犯カメラ。社員をまったく信用してない「いーふらん」

こんな環境で仕事をさせられている社員の気持ちを考えてほしいものである。

2023年の広告も紛らしい内容で、皆さん勘違いして来店してます。

社会人一年生の新卒社員に、お客様を騙す接客をさせるのをやめてください。

一年中やっているキャンペーン詐欺です、今がチャンスが嘘。そして買取金額アップが嘘です。キャンペーン適用条件が書いていない、詐欺広告。

未来のある若者が、こんな組織的詐欺会社に就職するのを黙って見ていられません。就活中の

残業禁止と募集に書いてありますが、それは残業代は支払いませんよ。と言う意味で残業はしています。

今どき残業代を支払わない会社なんて、あるはずないと思いますよね、あるんです。株式会社いーふらんは残業代は弁護士を雇わないと支払いません。

大学の同期と久々に再開したとき、自分の会社の名前を聞かれたくない、言いたく無い、言ったら笑われる。そんな会社です。

7月7日集団訴訟  FC契約しても指導や援助なく廃業、買取店「おたからや」運営会社を提訴

 

12月21日にまた集団訴訟があったようです、これで25人〜30人から提訴されています。

詐欺広告に疲れた社員さん、問い合わせフォームより連絡ください。

栗山にポジションを奪われたKさん、ぜひご連絡おまちしております。

石澤大介がいない今は辞めることは難しくありません、次の職場が決まって無い方はぜひ‌して連絡してください。情報提供いたします。

 

 

情報提供は歓迎です、問い合わせフォームよりお願いします。

社員は見張られていますよ、全員が

直営店監査 「栗山由之」 の細かい報告

栗山のモニターチェックに疲れた社員さん、連絡お待ちしてます。

 

 

期間限定という『嘘』買取金額アップという『嘘』キャンペーン適用条件は電話で確認しろと書いてあるが電話では教えない『嘘』

まともな広告の作り方を知らない『いーふらん』  

 

 

45.%UP! 1万円プレゼントは全て嘘

お客様を騙している、心が痛みます

全社員の願いでもあります、誤解を招く詐欺的な広告をやめてください。

「表現の自由」人の最も貴重な権利のひとつ。 公共性があり公益を目的として真実の情報を発信 いーふらん社員のつぶやきをお届けします!

先山ブログで色々亀さんを叩いていましたね、この長谷部は逮捕歴のある方で、渉外部の部長ではありません。先山さんそれがなにか?

 

9月4日 FRIDAY記事   私はこうして騙された「おたからや」のヤバい実態

コロッケでお馴染み「おたからや」本業はFC搾取詐欺

https://news.yahoo.co.jp/articles/5be2e116c4a8293765dcd23a4c24e4b40ba844ee

株式会社いーふらん「買取おたからや」社員の情報発信ブログ!みんなからの情報もお届けします。