運営さん、いつも楽しく拝見してます。今年の新卒にこれだけは教えてください

鹿村社長の号令で、部長とマネージャーは新人の揚げ足をとり、怒鳴りつけパワハラでイジメをはじめた

ご連絡ありがとうございます、貴重な情報をありがとうございます。これこそ「いーふらん」であり去年の出来事です

一昨年の年末、直営店を増やすプロジェットが始まり、人手不足が進んでいました。

4月に新入社員が入った後の5月のGW頃の話です、鹿村社長が180人以上を雇用して「就職サイトに金を払いたくない」と言い出し、恐ろしい命令を出しました。

部長やマネージャーはゴリゴリのパワハラ電話で怒鳴りつけ多くの新人を自主退職させました。

さらに血の気が引いたのが社長発案のプランです。社長が渡辺光やマネージャーに指示した内容が「パワハラの証拠は残すな、社用のiPhoneにかければ録音はされない、必ず勤務時間中の社用iPhoneに電話して使えない者を辞めさせろ」

去年の5月からあの130人を教育していれば、今頃は立派な先輩店長に育っていたはずです。

鹿村大志社長は目先の利益にフォーカスし過ぎて、長期的にはありえない判断をしてます。今までよく潰れなかったと思っています。

ご連絡ありがとうございます、この事件があり有能な部長が辞めていきました。300人募集の決定は鹿村です、180人を雇用すると就職サイトに多額の支払いを請求される、それが嫌だと言い出す。こんなポンコツな人間が会社の社長です。

代表取締役 会長 渡辺喜久男  個人の趣味に口を出すつもりはありません。しかし標的は女性社員、社内不倫はやめてください。これが会長のメール

「あゆちゃん、今日は可愛らしい服装でちゅね!◇◇もいいけど△△も似合ってるよ!とっても可愛いよ」赤ちゃん言葉の勤務中のメール

会長赤ちゃんプレイは仕事が終わってからにしてください。社内では噂も早いし奥様にバレますよ。

会長の愛人、LINEで噂の 小林さん 彼女は石澤とも仲良しな関係

一般事務小林さん、まず会長の奥様に謝罪しましょう、不倫はダメ。まして赤ちゃんプレイなど会社ではやめてください、噂になっていますよ。

本部は女性社員の多い職場です、不謹慎な行動は謹んでください。

本社の社員には「Gのお茶会」と言って、渡辺喜久男(絹翁)がお菓子をかってパートさんなどを集めてお茶会を頻繁に開いています。コンビニのパンを沢山かっての「Gのランチ」ではジィちゃんGこと渡辺喜久男がパートさんや事務さん(女性ばかり)を集めて「おたからやFC被害者の会」は警察に告訴したからもうじき片付く、と言う話を去年の7月から何度も何度も同じ話をしています。

お茶会ではそのように話してますが、実際は「ヤメ検まで雇ったのに警察は全く動かない」とGはボヤいています。

渡辺喜久男と鹿村大志、そして渡辺ファミリーのために使い捨てとして利用されている。それに気づいていますよね?

株式会社いーふらん「パワハラ、モラハラ、セクハラ」は日常茶飯である。転職しましょう!

内定者さん素晴らしい会社だと思いませんか? 4月にはまた『タイ』に行きます。学習能力ゼロ!

『HIV・エイズ』検査を受けてない3名

みなとみらいクイーンズスクエアB棟のエレベーターを利用する全員の問題です。数百名の健全な一般市民が危険に晒されています、無責任な男のせいで…

会社を辞めさせないために、社員に高級車を買わせる渡辺喜久男と鹿村大志の2人はカーリースです。昔に渡辺喜久男は会社を飛ばしています、おぼっちゃま鹿村はブラックでローンが組めないので仕方ないことですが、テレビで言ってた8000万とは何ですか?

石澤大介 こと 山崎大介 彼は苗字を変えました。渡辺喜久男(絹翁)は名前を変えてます、詐欺師の発想です

 

 

 

若い頃の「渡辺 喜久男」は『渡辺 絹翁』と言う名前でした。反社会的勢力の石澤が名前を変えるのは理解できます、民間の反社チェックにも引っかかりますから。

渡辺喜久男(絹翁)会長は理解できません。名前を変えるは詐欺師の常套手段です。

 

社会人には答えが明確になくて…  本気ですか光本祐斗さん、社会人にも明確な答えはあります「一般消費者」を騙さない、これが答えです。

いーふらんでは人を騙すことしか教わりませんが、それは不正解。社会人はみんなしってます。

媒体へ詐欺広告を出す事の意味を考えた事がありますか?正しい情報を認知させてこそ本来の広告なのではないでしょうか?

法律でまだグレーな部分はモラルを欠けても良いと言う、「いーふらん」に洗脳されないうちに退職される事をお勧めします。

休日のゴルフに参加しないと出世はできない

などなど、常識と掛け離れた職場環境が内定辞退、離職を招いている。

メディアの報道でいーふらんの内情に、気付き今後も退職者は増えるだろう。

本部の改革には「林新社長」にするしかない。

鹿村社長、お疲れ様でした。これからは社員一同は林修 新社長の誕生を応援します。

いーふらんのニューリーダー林修氏

おたからや本社の異常な数の防犯カメラ

直接店は監査が常に防犯カメラをチェック、本部社員のデスクの上には1人に一台の防犯カメラ。社員をまったく信用してない「いーふらん」

こんな環境で仕事をさせられている社員の気持ちを考えてほしいものである。

2023年の広告も紛らしい内容で、皆さん勘違いして来店してます。

社会人一年生の新卒社員に、お客様を騙す接客をさせるのをやめてください。

一年中やっているキャンペーン詐欺です、今がチャンスが嘘。そして買取金額アップが嘘です。キャンペーン適用条件が書いていない、詐欺広告。

未来のある若者が、こんな組織的詐欺会社に就職するのを黙って見ていられません。就活中の

残業禁止と募集に書いてありますが、それは残業代は支払いませんよ。と言う意味で残業はしています。

今どき残業代を支払わない会社なんて、あるはずないと思いますよね、あるんです。株式会社いーふらんは残業代は弁護士を雇わないと支払いません。

大学の同期と久々に再開したとき、自分の会社の名前を聞かれたくない、言いたく無い、言ったら笑われる。そんな会社です。

7月7日集団訴訟  FC契約しても指導や援助なく廃業、買取店「おたからや」運営会社を提訴

 

12月21日にまた集団訴訟があったようです、これで25人〜30人から提訴されています。

詐欺広告に疲れた社員さん、問い合わせフォームより連絡ください。

栗山にポジションを奪われたKさん、ぜひご連絡おまちしております。

石澤大介がいない今は辞めることは難しくありません、次の職場が決まって無い方はぜひ‌して連絡してください。情報提供いたします。

 

 

情報提供は歓迎です、問い合わせフォームよりお願いします。

社員は見張られていますよ、全員が

直営店監査 「栗山由之」 の細かい報告

栗山のモニターチェックに疲れた社員さん、連絡お待ちしてます。

 

 

期間限定という『嘘』買取金額アップという『嘘』キャンペーン適用条件は電話で確認しろと書いてあるが電話では教えない『嘘』

まともな広告の作り方を知らない『いーふらん』  

 

 

45.%UP! 1万円プレゼントは全て嘘

お客様を騙している、心が痛みます

全社員の願いでもあります、誤解を招く詐欺的な広告をやめてください。

「表現の自由」人の最も貴重な権利のひとつ。 公共性があり公益を目的として真実の情報を発信 いーふらん社員のつぶやきをお届けします!

先山ブログで色々亀さんを叩いていましたね、この長谷部は逮捕歴のある方で、渉外部の部長ではありません。先山さんそれがなにか?

 

9月4日 FRIDAY記事   私はこうして騙された「おたからや」のヤバい実態

コロッケでお馴染み「おたからや」本業はFC搾取詐欺

https://news.yahoo.co.jp/articles/5be2e116c4a8293765dcd23a4c24e4b40ba844ee

株式会社いーふらん「買取おたからや」社員の情報発信ブログ!みんなからの情報もお届けします。