舩久保部長の問題発言

コメントありがとうございます。

僕は22年の新卒入社の者です
このブログは会社の先輩にききました。

いーふらん社員はかなり見てますよ(笑)

▪️先日ある部長が急に怒り出し、キレて文句を言うだけ言って帰ってしまいました。

その部長は社内で優しいと人だと聞いてました、同期の中でも人気のあった直営の部長です。

広告も兼任されていて、直営の売上が最近減っている事も重なり、その日はかなり機嫌が悪いと仲間から教えてもらってました。

私は部長もプレッシャーがあり大変な思な思いをされているのだと、気にしていませんでした。

それがその日の会議で何かあっただと思います。

戻ってくるなり、1日1人にダメ出しが始まり、無茶な指示まででてました。1人でキレて言うだけ言って帰りました。

もう辞めたいです。

憧れの先輩も辞めたし、かなりの人数が辞めてしまいました。

私は辞めるタイミングを失いました。

「表現の自由」人の最も貴重な権利のひとつ。 公共性があり公益を目的として真実の情報を発信 いーふらん社員のつぶやきをお届けします!

 

株式会社いーふらん「買取おたからや」社員の情報発信ブログ!みんなからの情報もお届けします。

5 件のコメント

  • 内定者で研修参加の者です。この部長たちは朝礼で人を傷つけるような発言をしますよね、研修の身なんで毎朝ワクワクしながら聞いてます。

    とあるエリアマネージャーは人の目標を嫌味ったらしく否定したりもします。

      • いつでも蹴れる状態なんでいい研修です。まず会社説明会で聞いたことと研修でやってることのギャップがすごいですね。

        また、店舗での持ち込まれた品物の扱いの雑さには衝撃を受けてます。
        平気で土足の地べたに買い取り前の品物を置いて写真撮ってます。あと、マネージャーの方たちも本社のことは良いように思ってないみたいですね。

        まだまだホットな情報が証拠付きで世に出回るんだろうなと思っています。

        • これからもホットな情報お待ちしてます。

          地引き網ツアーはご存じですか?おじいちゃん介護の集会です。

          • 知ってます。早期研修にも参加のお誘いお待ちしております。美味しいご当地グルメとお酒大好きなんで。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です