社員の昇格基準がおかしい!

 

『いーふらん』社員の昇格基準に

「自身の部下に対して、会社から借金をさせて、高級時計、高級車を購入させる」というものがあります。
 
「服装に気をつけなさい。そんな時計付けててはダメだ」「高い車に乗ったり、良いものを身につけなさい」と言葉巧みに、社員に借金をさせて買い物をさせます。
 

いーふらんの給与基準は固定給が低く、インセンティブが大半!

 

ある時期に来ると会社は社員のインセンティブをカットします。そんな時に社員は初めてこの会社は長く働く会社では無いと気付きます。

 
◾️転職を考える頃には、会社からの多額の借金が残ります。
 
「辞めるなら全額返済してから辞めろ!」と迫られて、ほとんどの人間が泣き寝入りするか、弁護士を挟んで逃げるように退職します。
 
◾️時計や車を買わせる目的
「会社から借金をさせて辞めさせない」ためです。
 

1年間で9割以上の社員が辞める

 
◾️離職を止めるために社長が思いついたことがこんな方法です。
 
会社の上層部の人間は、実際に多額の借金を抱えたまま働いています。
 
まずは自分の会社の社員を騙して働かすような仕組みを変えてほしいと思い、今後は労働組合の設立も予定しています。 

 

株式会社いーふらん「買取おたからや」社員の情報発信ブログ!みんなからの情報もお届けします。

 

2 件のコメント

  • 面接を受けた際に、信用情報大丈夫ですか?
    現在クレジットカード作れますか?としつこく聞かれたのはこのことですか。

    行かなくてよかった。面接官も遅刻してくるしネクタイしてないし怪しかった

    オンライン面接は面接官携帯見てたしな
    土なんとかさん

    • 問い合わせありがとうございます
      土本部長ですね

      不愉快な気持ちにさせてしまった事を、社内の女性を漁る事で忙しい『土本』に変わってお詫びしめす。申し訳ありませんでした。

      別の会社に行かれる事を強く勧めます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です