また先輩が辞めてしまった!

運営さんの言う通りでした。

家を買え!車を買え!と言われる事に嫌気がさしてマネージャーがまた辞めてしまった。

先日のフライデーの記事が出てから、会社の微妙な対応に不安を感じてしまったようである。

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611

車を買え!は、もうやめてください。

K島部長のポンコツは会長からK部長そしてK島部長へと引き継がれた呪われたベンツ。誰だってあんな呪われたポンコツベンツになりたく無い。

先輩は車買わされる前にうまく辞めたなと思います、運営さん時計、車、家を買わせてローン地獄で辞めさせない。は本当です!

なんとかしてください。

 

 

株式会社いーふらん「買取おたからや」社員の情報発信ブログ!みんなからの情報もお届けします。

6 件のコメント

  • HITOWAグループ最強の汚点、加島隼人!!

    加島隼人が、今、小指欠損の反社石澤大介と組んで、凶悪な詐欺事件を働いております。

    HITOWAグループは、加島隼人の悪事に関する調査書を公開し、許されない加島隼人やその取り巻きの移籍社員の犯罪を世の中に告訴するべしです。HITOWAグループが詐欺会社から脱却するには、加島隼人を叩き斬るしかありません。

    加島隼人は、HITOWAグループ所属当時、加盟開発詐欺で多くの加盟店を破綻に追い込みました。これは、加島隼人が、加盟店を「ゴミとかクズ」と述べていたことや「オリコと公庫の融資金をむしりとったら、さっさと撤退させろ。」と述べていたことから、曇りなき事実であります。
    また、ありもしない収支モデルを加盟希望者に示すなどの広告詐欺をおこなったばかりか、法廷では、判事の面前で、堂々と虚偽証言を展開しました。これは、偽証罪ではないのでしょうか?

    そして、伊佐治岳生会長、その腰巾着の小方幸雄殿、板津典宏殿の英断により、加島隼人は、HITOWAグループアークヒルズプリズンに収監されました。その後、HITOWAグループ様の温かいご配慮により、任意退職になった後も、加島隼人は、HITOWAグループの詐欺師たちを引き連れ、再就職先で詐欺を繰り広げます。

    こんなことを許していいのでしょうか?ヤクザ役員だけではなく、多くの加盟店を、明らかに儲からないと分かって開発したこの詐欺師を徹底的に糾弾するべしです。

    そして、加島隼人は、現役ヤクザや真の犯罪者が集うB級の刑務所に収監してしまうべきです。この男は、真の詐欺師なので、野放しにすれば、多くの人たちに地獄を見せる詐欺を繰り広げます。

  • 加島隼人のHITOWA時代のほっこりエピソードをご紹介します。

    「サッカー選手の三浦カズは、ロス疑惑で人を殺したが、裁判官に金を送って無罪を取った。」

    HITOWAグループにおいて、おそうじ本舗裁判が起きた時のことでした。
    加島隼人は、部下に対して、突然、「今回の担当裁判官の自宅を探せ!」と命令しました。そして、加島隼人は、「裁判官に、付け届けをして、勝訴判決をゲッツするんだ!(ダンディ坂野のモノマネ風)」と言い出しました。
    その際、加島隼人は、「知っているか?サッカーの三浦カズはなー、昔ロスで人を殺してるんだ。だけどなー、裁判官に大金を送って、無罪が取れたんだ!」さらに、加島隼人は続けます。「政治家がな、賄賂で捕まるのはよく聴くけど、裁判官が捕まったニュースがないのはなぜかわかるか?検察、警察と裁判官は、グルなんだ!裁判官にはなー、お金でも菓子折りでも贈りたい放題だ!特にな、フランチャイズみたいな微妙案件はなぁ、裁判官の趣味でどうとでもはんだんできるから、裁判官にお金を送った方が勝訴するだよ。これは、法曹界の常識だぞ!」と述べました。

    その裁判で、加島隼人が贈賄をしたかは不明です。ただ、その後、この話は、HITOWAライフパートナーの肥後社長にも報告され、加島隼人の頭の悪ささ経営陣にも知られるところになりました。

  • がっちりマンデーに出ていた人、当時役員だった記憶あるのですがもう退職されてしまったんでしょうか?

  • 通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です