石澤、実の娘に暴力!

中学生の娘を殴る、鬼畜石澤

石澤大介、実の娘(中学生)に暴力

娘さんは石澤大介に暴力を受けています、今は北関東の親戚の家で匿ってもらい、恐怖で外を歩けなくなってしまったと言います。

娘さんの心の傷を思うと胸が苦しいです。

渡辺喜◯雄会長と鹿村◯志社長この2人が石澤をモンスターに変えた!

反社時代の石澤は薬で指を詰めたチンピラ

係属裁判所は東京地裁です。
第1回期日はまだ決まっておりません。

その頃の名前は山崎大介、歳下にもヤマダイと呼ばれていたそうです。

石澤の暴言、暴力で多くの有能な社員が辞めた。あの社員達が残っていたら、いーふらんはまだ業界1位の会社として復活できたかもしれないが、石澤で多くの社員が辞めて他社へ流れてしまった。

このブログにたどり着いた就活の皆さん、いーふらんはまともな会社ではありません。

Yahoo!ニューストップにでた集団訴訟を起こされて、被害者の会ができて多くのフランチャイズ加盟店と裁判になろうとしているこの時に、社員に高級車をローンで買わせて退職防止策としている、そしてその動画をアップしているのだ。

集団訴訟の係属裁判所は東京地裁

第1回期日はまだ決まっていない、そんな中会長、社長はゴルフ三昧である。

Yahoo!ニュースでトップに扱われている「株式会社いーふらん」 https://news.yahoo.co.jp/articles/c64cae0188df1d2776903d7e50d48fe87305574c

「表現の自由」人の最も貴重な権利のひとつ。 公共性があり公益を目的として真実の情報を発信 いーふらん社員のつぶやきをお届けします!

 

株式会社いーふらん「買取おたからや」社員の情報発信ブログ!みんなからの情報もお届けします。

2 件のコメント

  • 契約の流れと現状

    1,問合せ
    必ず,すぐに電話が入る・資料が送られてくる!
    横浜に来るように強く言われる

    2,本社に呼ぶ
    ブースに一人いする。

    3,儲かる事を誇張する。★開発部隊
    その営業(加島隼人・渡邊信明・M島聡)が過去勤めていた「おそうじ本舗」より儲かる!1か月で回収・3か月で元が取れるなどを言う

    4,相手の話合わす
    FCを自分もする,やっているなど,また契約してくれたら,
    今度独立して新ブランド(買取店)を立ち上げるのでその時は加盟(乗換)優遇するなど。

    5,契約を急がす
    今日決めてくれ!
    ダイヤプランの100万で良いから!(税別)
    プラン変更は何時でもできるから…
    明日入金して欲しい!
    決断が出来ないと商売はできないなどを言いくるめる

    6,大袈裟な予測売上
    数百万単位で儲かる数値と共に,注意文=予測である・保証はしないと書かれている。
    また,広告費等が非常に低く書かれている。
    口頭で,言う場合もあるのでメモが必要!

    7,契約書は重要事項などを飛ばす
    ロイヤルティなどは35万税別?15万税別など言う
    質問しても時間が無い,次の予定が有るなどでタブレット端末を凄い速さに動かしサインをさせる。

    8,お金の振込
    入金の催促の電話・または入金されたら電話を要求される。

    9,担当が急に変わる★旧第一営業部
    話の内容も変わる!
    契約内容を聞くと担当が変わる!

    10,座学の時
    石澤大介が閉店率を語る!昔は30%40%だったが今は1年で10%の閉店率だ!
    大きな声で話す。チラシは初回は40万部配布等を言う。

    11,座学中の呼び出し
    石澤大介・先山が主にプラチナプランを法人契約者や銀行融資で開業する人を狙う。
    絶対成功するプラン・直営と同じ教育・査定買取り額・査定が早いなどと言う!

    12,座学中に更に呼び出す
    ダイヤからシルバーに!ゴールドにUPしませんか?
    今契約すると研修を早めるとか研修を1人追加が可能とか…
    OPEN時に応援が有るとか…

    13,店舗選択
    本部は予測売上出しながら,実際の店舗は計画性が無い!
    路面店から家賃が安いから2F勧めたりする。

    14,特別店舗
    ショッピングモールなどの集客施設は紹介料や居抜き代金等が大家さんに以外に発生する。

    15,指定業者が突然現れる
    看板・内装・警備会社・ビデオの指定であると言われる。
    全てが割高になる。

    16,OPEN日
    花が届く・SVは来ない
    一人であわてる,評判を落とす!

    17,運営★旧第二営業部
    本部からの電話はチラシの催促
    SVは誰もこない(泪)
    広告協賛金の事を聞く?騙された!

    18,業者が来る
    本部より高い,感動!涙!
    チラシが安い

    19,本部から裁判:探偵を使う!
    自主広告違反
    他社販売違反
    競業違反

    20,オーナー
    破産・自殺・脱退

    (間違え等が有る場合は,修正してください!)

    アンケートに協力を!

  • シカムラ代表取締役名義で、加盟店向け9.27付け文書「重要なお知らせ」が発出されました。
    内容が笑わせてくれますので、ぜひ「おたからや社員のブログ様」においては、ご一読を

    大体内容はこんな感じ

    内容は、
    1いーふらんは、同業他社の反社会的勢力(仮称「黒の組織」としましょうw)から、「おたからや被害者の会」「おたからや社員ブログ」を立ち上げて、誹謗中傷、スパイ攻撃を受けていますよ。ついでに、黒の組織は、商業施設やコロ助の事務所にも業務妨害をしていますわ。
    黒の組織のブログ内容は、嘘っぱちだけど、内部情報だよー(真実なのか嘘なのか分からん。)。だから、社内に裏切り者がいるよー。

    2そして、黒の組織のブログに書かれた社員たちは、極度のストレスで生命の危機だよー(被害者の会ブログは、デスノート?)

    3ポリスメンに被害届出しちゃったんだから!加盟店の良い子は、デスノートに投稿しないでね!(被害届が受理されているのに、未だに、被害者の会ブログが変えないのはなぜだろうか?)

    4いしぴょんは、元極道だけど、会長様の暖かいご配慮により、雇ってあげたよ。でも、元極道ゆえに、加盟店にいろいろ迷惑かけちゃったから、現在、退職干渉して、近々に、弁護士パワーで退職させちゃうよ!(いしぴょんを活用していたいーふらんこそ真の反社では?)

    5集団訴訟は、和解しようと思ってるけど、競業したオーナーは、徹底的にシメるから!競業違反の通報は、SVポリスまでよろしく!(結局、いーふらんは、和解する気はないのね。)

    6最後に、いーふらんも色々やんちゃしたけど、真に悪いのは、黒の組織!総力を上げてたたくからよろしくね!(最後は、責任転嫁)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です