元直営店社員さんの声

  1. すぐ転職する事になる

元社員です
私は営業部門で働いていましたがやり方に疑問を感じ退職しました。

チラシの金額はすべて嘘

チラシの金額は「過去最高実績を掲載」だと教わります。しかし実際の店舗では本部から届く査定額はその半額にも届いていないことがほとんどです。本部はチラシの金額など全く払う気がありません。

実際に私はチラシの金額の査定額が出た商品を見たことありません。

チラシと品物はサイズが違うと言え

バックなどに関してはチラシのサイズは指定されておらず見た品物とは違うサイズを提示しろという始末で絶対に認める気がない。

雇用の契約もまたいーふらん式、雇用契約に関しての説明が一切なく10分ほどでサインさせられ確認する時間も与えられない。


退職したあと、給料の支給額が初めに口頭説明された金額より遥かに少ない支給額になっています。


これは法律等的に大丈夫なのでしょうか?
また、訴える際はぜひ協力させて頂きたいです。

連絡ありがとうございます!

現場の生の声をありがとうございます。今どき残業代を無視する会社があるの?と驚きますが、株式会社いーふらんは残業代は支払いません。労働基準監督署か弁護士かそれともおたからやFC被害者の会へ相談してください。https://otakaraya-higaishanokai.com/

残業代は必ず支払ってもらえます。いーふらんは弁護士が入ると必ず支払っています、しかし労基、弁護士、おたからやFC被害者の会に相談しないと払いません。

そんな経営理念の会社です、そんな会社で働いて自分のキャリアを汚すことはありません。まだ間に合います、転職しましょう!

「表現の自由」人の最も貴重な権利のひとつ。 公共性があり公益を目的として真実の情報を発信 いーふらん社員のつぶやきをお届けします!

株式会社いーふらん「買取おたからや」社員の情報発信ブログ!みんなからの情報もお届けします。

4 件のコメント

  • K島部長、M島部員は、この期に及んでも、詐欺的開発を行い、Hグループの過去の詐欺事件まで再燃させています。二人の出身会社詐欺フランチャイズ企業Hグループ(品川インターシティに本社)で再びIPOの妨害をする二人に怒り心頭です。

    ここで、K島に対する社員たちの声を紹介します。

    Aさん(元K島ガールズ(奢られまくる、他部署情報をK島に垂れ流す。)、D東文化大出身)のコメント
    K島さんは、サイテーです。速攻でフランチャイズ業界から消えてください。

    Iさん(K島を座敷牢に放り込んだ男、人事部責任者)
    K島は、まさに真のゴミとかクズです!弊社の風評被害に対する損害賠償も検討中です。

    Uさん(元役員)
    K島は、上場頓挫に追い込み、ファンドからIPOの厳命を受けた私を退任に追い込みました。ベンティが買う金があるなら、失業に伴うお給料払って欲しいです。

    Eさん(K島の元部下)
    K島には、随分とパワハラを受けました。これを機に、この様な人物は、フランチャイズ業界から退場してもらわなければ、いけません。

    Oさん(元執行役員、アークヒルズ座敷牢の創設者、現マッサージ会社役員、セパ両リーグ)
    私を雇ってくれれば、速攻でこの男を会社から消してあげましょう。

  • もう…ここまで来ると会社終わりますね。
    歯止めが効きません。

    ①元反社が在籍今でも反社と繋がりある
    ②残業代未払い請求
    ③加盟店から集団告訴
    ④チラシの詐欺の立証根拠。

    お大事に自分は退職します

  • 私は、かつて、フランチャイズ詐欺を犯した加島隼人を人事部付近の座敷牢に投獄した小方幸雄獄長である。
    そして、私は、会長様の忠実なる手下。
    会長様とは、りらくるの会長伊佐治岳生様のことだ。
    私は、会長様の命令により、加島隼人を人事部近くの座敷牢に投獄した。
    そして、すぐに辞めていただける様に軽作業を強制したのは、我がアイデアだ!
    本来は、ホールディングス人事部女性社員の靴を舐める業務をさせたかったところだ。

  • ビックリ仰天です!

    私が人事部長を務めた某詐欺会社では、書面だけはほーりつどーりにやってましたが、会長様のご指示により、私が、気に食わない社員たちを消し去っていましたw

    採用契約前に、労働条件を書面通知しないのは、労働基準法違反でやんす!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です